スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

じーーーっ。




“ん?何か用意してるぞ・・・あれ?何か危険な感じがする
たぶんこんな事を思いながら、警戒中のキャッシーです(笑

昨日はアリスをお風呂に入れたのですが、お風呂準備に
やけに敏感なキャッシー

自分も入れられると思ったのか、ハウスに入って警戒してます


アリス、近頃抜け毛が凄くて、昨日のお風呂でも
かなりのアンダーコートが抜けてしまったんです

今年はあまり寒い外のお散歩をあまりしてないせいか
体が勘違いして換毛期がきたのかな?あと1ヶ月は寒い日が続くのに・・

mIMG_7650.jpg


昨日のユリアは、笑顔も出て調子も良かったので、久々にカメラを
持つ気になれました

mIMG_7661.jpg


でも、今日の夕方の5:00頃にまた、元気がなくなって
晩ご飯を全然食べてくれませんでした

小刻みに震えたり、やっぱり動きたくない感じで
体を変に緊張させている感じに見えました
調子が悪いと、うつろな目をしていて、涙を目に溜めてるように見えました(涙

痛いんだろうか?泣いたりはしなかったけど・・・
とにかく今は、よくユリアの様子を見ていないと

今は大人しく寝ているので、日記を書きにPCの前に来たんですが・・・今日の夜は大丈夫かなぁ(v_v)

スポンサーサイト

2006/02/01 20:51 | 4ポメの闘病記録COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

ユリアちゃん、昨日は調子が良くて可愛い笑顔を見せてくれたのに、
また元気がないみたいで心配です。
先生に診察していただけるまではともみんさんも色々な事を考えてしまって
不安でしょうね~
元気の無い様子を見ても何をしてあげたらいいかわかなないと辛いですね。
ここが痛いとかこうして欲しいとか我ままでも言ってくれると本当にいいんですけど・・・
ともみんさんも寝られない夜になるでしょうが頑張ってくださいね!
きっと小さいユリアちゃんもまた頑張ってくれますよ。
豆食べちゃい隊は福を運んでくれる幸運なポメ隊ですからね(^_^)

No:602 2006/02/01 21:51 | レオ&ティガママ #oeKd1LZE URL [ 編集 ]

ユリアちゃん、大丈夫?

ともみんさん、先程は有難うございました。
レイアの件ではご心配をお掛けしてしまって、申し訳ありませんでした。
レイアの事は兎も角、ユリアちゃん夕方頃に調子が悪くなったのですね。ジッとして絶えている感じの様に受け取れるのですが、やっぱりどこかに傷みが走るのかもしれませんね。そうだとしたらそれがいったい何処なのか・・・。
昨日プーちゃんのママともお話してユリアちゃんの事も話してみたのですが、もし泌尿器形を見てもらうようであれば尿沈査とエコをーしてもらったほうが良いと仰っていました。プーちゃんはそれまでに何度も行ったただの尿検査では何の反応も出ていなかったそうなんです。
エコーで結石が初めて見つかったと言う事でした。先生も驚かれたようですが、そういう症例も在るという事を先生が意識していないと見逃されてしまう事も多々あるでしょうから。
泌尿器以外でもそういう事は起こり得る可能性ある訳で、私もお話していて思ったのですが、やはり患者側から最大限どういう事が考えられるかと言う事をどんどん聞いてみないとダメですね。
お医者様より医学について詳しくはなれないけれど、少しでも詳しい情報は教えて頂けますよね、お医者様から。
何とかユリアちゃんの状態の原因を早く突き止めてあげて、対応してあげられれば、ともみんさんの心痛も少しは和らぐことでしょうに。金曜日の診察では絶対ハッキリしますようにお祈りしています。もちろん、「一時的なもので心配ない」と言って頂けるのが一番安心できますね。
今夜もゆっくり眠れますように。

No:603 2006/02/01 23:25 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

☆レオ&ティガママさんへ☆

症状が出るたびに、心臓が止まりそうなぐらいドキドキします。
何だか、症状がでる頻度が多くなっているような気がしてユリアから、目が離せない状態なんです。
今は、夕飯後で落ち着いているようなのですが・・・
明日の診察で原因がわかれば、いいんですけどね~

豆食べちゃい隊!今日のエントリーで使いました♪
レオ&ティガママさん、昨日の日記で置いてあったキティーちゃんちゃんの傘、お揃いのうちにもあります~☆
落ち着いたら、撮影してお見せしますね♪


No:604 2006/02/02 19:11 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL編集 ]

☆KAKOさんへ☆

今日のユリアの様子は、日記の方に書いておきました。やっぱり調子が悪い時には、症状がでてしまうようです。
おそらく最初は腰まわり首周りの異常が思い当たるので、そこから調べてもらいたいと思っています。痙攣に関しては、やはり脳神経系が心配なので、必要であればMRIも検討してみようと思います。
失禁に関しては、泌尿器系ですよね。とても参考になる事ばかりでした。いつもご丁寧にありがとうございます。実際に経験された方からの貴重なアドバイスですから、しっかりと頭に残しておこうと思います。

明日、先生に症状が出た時のビデオを見て貰えれば、どんなに言葉で伝えるよりもわかってもらえると思いますので、早急に原因がわかればと期待しているのですが・・・
また、この日記でご報告しますね☆

先程、KAKOさんのブログを拝見してきました♪念願のイチデジを購入されたんですね♪どこのかな?お揃いかしら?
ユリアの事が落ち着いたら、ゆっくりとまた掲示板に遊びにいきますね♪

No:605 2006/02/02 19:23 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |