スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

豆食べちゃい隊♪




1日早いですが、10ポメの豆食べちゃい隊♪でエントリー
掲示板に頂いた画像で作ったものです

昨日も今日も写真を撮っていないものでして・・・

この升の中には、あんちょびさんちのあんちゃん、ちょびくん、あらしくん、そらくん、だいちくんと
レオ&ティガママさんちのレオくんとティガくん、そして我が家の3ポメが入っています♪
ユリアは、前のだいちくんの角を舐めてます(笑

あんちょびさんがお礼にこんな素敵な画像を作ってくれました☆
実際には遠く離れた場所に住んでるけど、こんな風に遊べたらなぁ~
なんて思ってしまいますね(*^-^*)

1138290077.jpg


ユリアの様子は、昨晩のPM9:30頃に一度、キャンと泣き調子悪そうにしていたんですが、
明け方までは大丈夫でした。

しかし、AM8:30頃にまた、ふらふらして痙攣のような感じになり
失禁しました

明日の診察の時に見て頂くために、その状態はビデオで撮影しました。
そして、数時間おきにユリアの様子を撮って、記録しました。

言葉で説明するよりも、実際の様子を見て貰った方が絶対に
伝わると思ったので、怖かったけど頑張って撮りました。

少しでも正確な診断するための役に立てばいいと思って・・・

今朝症状が出た後は、落ち着いています。。

明日は晴れやかな気分で、恵方巻きを食べたいです

スポンサーサイト

2006/02/02 19:03 | 加工写真COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

心配ですね・・・。

ユリアちゃん、また症状がでちゃったのね。
明日病院に行くまではこのまま落ち着いていてくれますように。
私も今年ほど節分が待ち遠しかった年はなかったです。
早く原因が判明して、治療して痛みがなくなるように祈っています。

「豆食べちゃい隊」明日はうちのHPでも使わせてくださいね♪
「おこたで仲良し」も載せてくれてありがとう~☆
ともみんさん、元気出してね!

No:606 2006/02/02 20:37 | あんちょび #- URL編集 ]

明日は、お気を付けて

ともみんさん、良く頑張られましたね。
でも、本当に言葉で先生にお伝えするより、ずっと良く理解して頂けると思います。しっかりとした診察をして頂いてユリアちゃんとともみんさんが早く安心できる様に願っています。
また大雪のような事も言っておりますので、道中お気を付け下さいね。

併せて、このように大変な時にレイアの事、ルナの事をいつも気にかけて頂いて有難うございます。何やかやと対応しながら、旨く付き合せて行くしかないと思いますのでこの子達に不快感を与えない様に気をつけて頑張ります。

イチデジ、とうとう手にしました。ともみんさんと同じEOS KISS dijital N です。色々と難しい事がいっぱいの様で頭がついていくか心配ですが、ゆっくり憶えていきます。

No:607 2006/02/02 21:43 | KAKO #- URL [ 編集 ]

お気を付けて・・・

久し振りにこちらにお邪魔しに参りましたら・・・ユリアちゃんが
大変な事になっていたのですね。
明日は、大切な受診日なんですね。納得行くまで先生とお話してきてくださいね。
ともみんさんのお気持ちを思うと胸が痛みます。
家のルポも、大きな発作が来ないと安心していたら、1月から不随運動のような症状が出て来て、新たな心配があり朝まで眠れない日も有ります。2月20日は、脳のMRIを3回目ですが撮って貰う事にしました。
2番目のメロは後ろ足の膝蓋骨の両足の手術です。28日まで入院です。私もこの子達の為に頑張らないと!
明日はお天気になり、ワンちゃん達の為に暖かな日で有ります様に!
気を付けて行ってらっしゃい、ともみんさんと3ポメちゃん。
応援していますよ!!!

No:608 2006/02/02 22:37 | RURU #g6IomXoU URL [ 編集 ]

良くなりますように…

豆食べちゃい隊とコタツの皆とっても可愛いですね♪
額に入れて飾りたいくらいです!

ユリアちゃんこの頃不安定ですね。
症状をビデオで撮る方法はとっても良いと思います!
これでユリアちゃんの症状の原因が分かるといいですね。
ともみんさんも元気出して下さいね!

No:609 2006/02/03 00:08 | tomoko #jtJ5Ddiw URL編集 ]

no title

ユリアちゃん、また症状がでてしまったみたいですね~
辛そうなユリアちゃんをビデオに撮ってるともみんさんも辛かったでしょうが先生には説明する時に状態を見てもらった方がわかりやすいですからね!
なかなか言葉では伝え難いですからビデオを見てもらって正確な判断をしてもらえるといいですね。
今日の夜はまた心配でしょうが明日には病院で先生に診察してもらって安心できるといいですね。
うちも昨日節分のイベントに豆食べちゃい隊UPさせてもらっちゃいました。
そしてユリアちゃんが大変な時にとてもステキなカウプレをいただきありがとうございましたm(__)m
また後日お礼にうかがいますね。
晴れやかな気分で恵方巻きを食べて楽しい節分になりますように~
豆食べちゃい隊のレオとティガも応援してますね!

No:610 2006/02/03 01:15 | レオ&ティガママ #oeKd1LZE URL [ 編集 ]

☆あんちょびさんへ☆

ユリアの事、ご心配ありがとうございます。
何だか症状がでる頻度が近くなっているのが、とても心配で・・・
昨日の夜は大丈夫でした☆
今日の診察の結果は、また後程詳しく日記に書こうと思っています

“おこたで仲良し”アップさせて頂きました~☆
何だか、沈んでいる心を温かくしてくれるような、素敵な画像ですよね♪v-398
とってもお気に入りなんですよ~v-343

“豆食べちゃい隊”UPして下さるんですか?ありがとうございます♪
あんちょびさんのおかげで今年は楽しい節分になりました~☆

No:611 2006/02/03 17:03 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL編集 ]

☆KAKOさんへ☆

今日の診察に関しては、日記の方に書きますね。
ムービーは、やはりとても先生に通じやすかったようで、やはり中枢神経系が一番可能性がありそうな感じでした。失禁と痛みに関しても心配でしたので、KAKOさんにアドバイス頂いたように尿も持参して、検査をしてもらいました。
全身麻酔の事でMRIに関して迷いがあったのですが、原因をはっきりとさせたいので、やはりお願いすることにしました。
来週のお昼頃から預けて、詳しく検査となりました。
また長い一週間になりそうです(涙
その間も、ユリアの様子を事細かに観察しておこうと思います。

はやく落ちついて、KAKOさんとイチデジ話でもしたいです~☆
キスデジ仲間が増えて、すごく嬉しいです♪v-410

No:612 2006/02/03 17:11 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL編集 ]

☆RURUさんへ☆

RURUさん、闘病日記の時もコメント頂いていましたが、お返事もできず失礼致しました。メールアドレスやHPアドレスがないので、ご連絡お礼もできず、気になっていたのですが、こちらのブログも見て下さっていたのですね。ありがとうございます

ルポちゃんも発作持ちなんですか?3回目のMRIということは、まだはっきりと原因がわかっていないということですよね?心配で眠れないお気持ち、私もよくわかります。。。発作があると、その後は心配で寝ていられませんよね。うちのユリアも来週、MRIをすることになりました。
どのような結果が出るかわかりませんが、結果はまたHPでお知らせ致しますね。
メロちゃんは両足の手術なんですね・・・片足ずつではなく、一気に治療をするのですね。1週間も入院だと、寂しくて心配でRURUさんもお辛いでしょうね。私もRURUさんのワンちゃんの事、応援しています☆
頑張ってください♪

No:613 2006/02/03 17:36 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL編集 ]

☆tomokoさんへ☆

そうなんです、ここのところ症状が頻発していて、心配で夜は寝るのが怖いんです。数時間おきに、気になって目が覚めて、ユリアが息をしてるかとか、見てしまいます。。。
ビデオは、とても先生にもユリアの状態の深刻度が伝わったし、数時間おきに撮ってあったのも、診断の役に立てたようで良かったです。
後は来週の精密検査で、はっきりと原因がわかって、治療できるればいいなぁと願ってます。

おこたで仲良し♪は、ホント可愛くってお気に入りな画像です♪
実際に会えなくても、加工して一緒にいると、嬉しくなっちゃいますよね~ウフフ

No:614 2006/02/03 17:42 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL編集 ]

☆レオ&ティガママさんへ☆

すいませーーん。。。本当は送ってからメールをするつもりだったんですが、色々としていて連絡できずに送ってしまいました。
無事届いたようで安心しました。お知らせありがとうございます☆

症状が出た時は、本当に見ているのも怖くて心配だったんですが、先日ユリアの事を相談した獣医さんから、ビデオで撮れたらそれはすごく診断の役に立つと思いますよ、と教えて頂いたので、頑張って撮りました。どんな言葉を並べるよりも、映像はわかりやすいですもんね。
全身麻酔が必要なので、精密検査は来週お願いすることにしました。
また長い一週間になりそうです・・・

豆食べちゃい隊♪アップしてくださったんですね☆ありがとうございます♪お揃いのグッズがあると、ついつい加工写真で何か作りたくなるんですよ~アハハ

さて、これから夕食で恵方巻きを食べる事にしますね!今年の恵方は南南東だったかな♪
今日の診察については、後程日記に詳しく書きますね☆




No:615 2006/02/03 17:48 | ともみん(管理人) #k1991Xuo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |