スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は元気でした♪




一瞬見たら、ラブラブーに見えるキャッシーとアリス

でも、こうやってお菓子で待てをかけてる時や撮影の時ぐらいしか
こんな風に接近はできません(苦笑

つまり、ヤラセでしか撮れません

どうもアリスは、自分が無防備な態勢の時に
他のワンコが近づくのを、許せないみたいです。
警戒心が強すぎるのかな??一緒に住んでるワンコなのに・・・

例えば、ブラッシングの時にヘソ天状態になってる時なんかは
ちょっと通り過ぎようとしただけでも
そのワンコに歯を剥き出しにして怒ってる

キャッシーもユリアも、何もしてないでしょうに・・・

先日のお風呂後に、かなりの抜け毛があったアリスでしたが
今日もまた、大量に抜けました~

なので、また載せちゃいました~(笑
mIMG_7793.jpg


昨晩から今日にかけて、大雪で冷え込んでいるというのに
アリス、アンダーコート抜けるの早すぎだよ

ユリアの調子は、昨日のお注射が効いているせいか
昨日の夜も発作はなく、今日は元気で食欲もあり
笑顔のユリアでした。

mIMG_7754.jpg


私の部屋でも、ワン部屋でも、おもちゃで遊んでたし、ガムも食べてたし
このまま、元気なユリアでいてくれますように☆

スポンサーサイト

2006/02/04 22:59 | ベストショットCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

以前、お邪魔した事があるんですがずっとblog放置してて
最近また復活しましたv-388
3ポメちゃん達、本当に大変だったですね
そして元気になられたみたいで本当に良かった~v-406
闘病記もも見させて頂きました
普段一緒にいる子達が元気でいる事の有り難さを改めて感じました
ウチも3ポメで高齢なんですがガウガウ毎日喧嘩しつつ元気です
でも、この先の事を考えると、とても不安だったりもします
2004年の1月に私にポメの素晴らしさを教えてくれた
初めて飼った大事な子を亡くしました
心臓病でしたが私が余りにも無知で病気に関して甘い考えだったせいで
十分な治療もしてあげられずに亡くしてしまったんです
自分の無知さにどれだけ後悔したかわからないぐらい泣きましたv-406
でも、その子のおかげで現在いる子達をそれまで以上に大事に幸せに
長生きさせてあげたいなって今は思ってます
ユリアちゃん、キャッシーちゃん、アリスちゃんの笑顔とっても可愛いですねぇv-346
ウチの3ポメは元気なんですが毎日喧嘩しまくりで大変ですe-263

No:625 2006/02/05 12:47 | cand #SFo5/nok URL編集 ]

☆candさんへ☆

お久しぶりです。ブログをリンクしていますので、覚えていますよ♪
しばらく更新がなかったので、お忙しいのかな~と思っていましたが、candさんのお宅では、大切な家族が虹の橋をわたってしまったのですね。ご冥福をお祈りいたします。。。

3ポメの闘病日記も読んでくださり、ありがとうございます。
3ポメが次々と手術をして、闘病生活も早4ヶ月が経ちました。
おかげさまで当初の病気は、順調に回復しているのですが、ユリアだけは新たな問題が出てしまい、2月10日に精密検査を受けることとなりました。
本当に元気でいてくれるって、とてもありがたい事ですよね。
こうなってみて健康の大切さは身にしみて感じています。

candさんのところのポメちゃんは毎日喧嘩ですか?うちもそうですよ。寝床の争奪戦だったり、ガムの取り合いだったり、おもちゃの取り合いだったり(笑
闘病前にはこんなこと思いませんでしたが、喧嘩をしているワンコを見ることも、何気に嬉しかったりします♪

No:626 2006/02/05 20:56 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |