

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フリースドッグ作製の準備

先日、お友達のバンビさんから教えて頂いていた『フリースドッグ』という、ぬいぐるみ作りの本が届きました。
これは、羊毛と愛犬の毛を混ぜた物に特殊な針を刺して作るというものなんです。
まずは、本を取寄せて準備開始です♪
これから材料と愛犬の抜け毛を集めて、3ポメのフリースドッグを作ってみたいと思います(私ではないですが・・・笑)

完成品はかなり先になると思いますが、できあがったらみてやってくださいね☆

バンビさんは、このフリースドッグでお雛さまを作られたんですよ♪とっても素晴しい作品がHPのTOPに飾られていますので、ぜひ覗きに行って見てくださいね~☆

バンビさん『Little Panda』http://www5d.biglobe.ne.jp/~raupanda/


050310.jpg


2005/03/10 22:08 | ポメグッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |