スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どうしてわかるんだろ?




ユリアの調子が良さそうだし、お買い物にも行かなくちゃいけなくて
ちょっとだけだったけど、雪の上でお散歩しました♪

おでかけ前に寄る場所って、だいたい決まっているんだけど
ワンコって不思議どうして着くのがわかるんだろう

以前は、車にチェリーカートに乗せてたり、座席にシートベルトで乗せてたから
景色が見えて気が付くのはわかるけど・・・

今は、安全のためにドライブバッグの中に入ってて景色は見えないんだけどなぁ・・・

キャッシーは、ドライブしてて目的地に近づくと何故だか
“オダッチー”に変身するんですよ(笑

mIMG_8003.jpg


買い物は、母と交代でお店でそれぞれが用事を済ませてます

余計に時間はかかるけど、今はユリアから目を離せないので。

お外から帰ってきたら、ミルクを飲んで、


mIMG_8009.jpg

ガムをカミカミしてるキャッシー

mIMG_8010.jpg

自分の場所でまったりするユリア

mIMG_8008.jpg

毛虫みたいな寝姿のアリス(笑

キャッシーが柔らかくしたガムをいつも欲しがるユリアですが
今日はこんなに接近してました~

mIMG_8049.jpg

mIMG_8040.jpg

mIMG_8054.jpg


もし、ユリアがガム噛んでいて、キャッシーがこんなに近づいてきたら
間違いなくバトルになるんですが・・・(ユリアがキレる

キャッシー、こういうとこは大人だね


スポンサーサイト

2006/02/07 23:54 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ユリアちゃん

元気そうでよかった~。
キャッシーくんにあんなに近づいて見てる~(笑)
可愛すぎです~!!
おとなしく柔らかくなるのを待っているの?
ほんとにキャッシーくんは”大人”だね~。
うちの子だったらやっぱりユリアちゃんと同じ態度にでますよ~。
あ、そらは誰かに狙われていると思ったら銜えてハウスの中に持ちこみます。
それも頭から突っ込んで、真っ暗な中で噛んでます~(笑)

ユリアちゃん、あさっては頑張ってね!

No:631 2006/02/08 22:24 | あんちょび #0tJnU3zw URL編集 ]

☆あんちょびさんへ☆

先日は、ちょびくんの椎間板ヘルニアの事、レスで色々と教えてくださってありがとうございました☆
いつもご心配ありがとうございます♪ユリア、あの注射をしてからずっと調子がいいみたいなんです。
抱っこしても泣いたりしないですし・・・
もしかしたら、中枢神経とかじゃなく、痛みが原因で起こってた発作なのかも・・・なんて少し希望を持てるようになりました。
金曜日まで、発作を起こさず元気でいてくれればと思います☆

おとなしく待ってはいないですよ~(笑
例えば、部屋の外の物音を気にしたキャッシーが吠えてガムを口から出した瞬間とか、わずかな隙を狙ってガムを奪います(笑
今日もユリアがほんの一瞬の隙にキャッシーからガムを奪ったんですが、その後取られた事に気が付いたキャッシーがガムを探してユリアに近づいたら、案の定ガウガウ怒られてました(爆
こういう時取り返せない、キャッシーが可哀想になるんです・・・

そらくんは、人目じゃなくて、ワン目につかないように、隠して食べるんですね~♪アハハハ賢い!!
競争相手が多いから、取られないための工夫がちゃんと身に付いているんですね♪きっと(笑

ユリアに応援のお言葉ありがとうございます。頑張ってきますね♪

No:632 2006/02/09 00:58 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |