スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嫌な緊張感




ずっと調子の良かったユリアだけど、昨日の夜中に黄色い胃液らしき物を嘔吐しました。
発作とは、関係なさそうな感じだったけど、ちょっと気になったので、記録しておきます
(忘れやすい私にとっては、日記がメモ代わり・・)

お腹が空きすぎたせいかな?
昨日は夕ごはんの後、お菓子食べなかったから?

でも、今朝も夕方もちゃんとご飯食べたし、お菓子も食べたから
体の調子ではなさそうなんだけど・・・。どうかな?

今日のPM6:00~明日の夕方まで絶食だから
明日病院に行くまで、吐かないといいけど・・・ちょっと心配

そういえば、ユリアは心臓の手術の前日も同じ事があったんです。
あの時は、私も緊張で一緒にオエオエだったっけ

ユリアに伝わっちゃのかな?嫌な緊張感が。。。

絶食は辛いね・・・ゴメンねユリア

mIMG_8136.jpg


明日はお昼から精密検査を受けに北大に行って来ます
すぐに結果がでるかはわかりませんが、とにかく調べてもらってきます

スポンサーサイト

2006/02/09 23:19 | ユリアCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

胃液

黄色い胃液。
rubyは夜中にしょっちゅう黄色い胃液を吐きます。
病院に行ったら、空腹時に吐きますよ。
と言われました。
確かに朝しかご飯食べてなかったので、
夜中は空腹なんですよね。

今は朝晩2回食に変えたので、
めったに吐くことはありません。

絶食なら朝、吐いちゃうかな?
吐いたら先生に聞いてみてくださいね。
ユリアちゃん、心配だから。

今日は頑張ってね☆

No:633 2006/02/10 00:26 | るびまま #L8qX7C.g URL編集 ]

ユリアちゃん

ユリアちゃん、明日は深刻な結果がでないようにお祈りしていますね。
でも、ともみんさんの方も心配です~。
大丈夫ですか?
もうずっとこんな不安や緊張感の連続だったものね。
もう少しだけ頑張ってね!

ユリアちゃんの胃液の嘔吐が空腹からのものだったら、明日の午前中も心配ですね・・・。
お昼からの検査だったらキャッシーくん達の朝ご飯の時にはどこかに連れ出してもらわなくちゃね。
うちは絶食させる時、他の子が食べている場所に一緒に居させるとすごく悲しそうな声で泣くので(メッチャ食い意地が張ってます)、2階に連れていくんですよ。
明日夕方にはたっぷり食べてもいいよ~って先生に言ってもらえますように。

No:634 2006/02/10 01:19 | あんちょび #0tJnU3zw URL編集 ]

☆るびままさんへ☆

ご心配おかけしました。。。
昨日は検査前まで絶食でしたが、嘔吐はありませんでした
rubyちゃんもお腹が空くと、黄色の胃液を吐いてたんですね
今はrubyちゃんも、朝晩2食なんですね☆

ユリアはあまり嘔吐したことがなかったので
ちょっとビックリして書いてしまったんですが
他の子もお腹がすくと同じような事があると
お聞きして、ちょっと安心しました。

No:640 2006/02/11 15:16 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL編集 ]

☆あんちょびさんへ☆

ご心配おかけしてスミマセンでした。
あんちょびさん、応援メッセージありがとうございます♪
病院で待っている間、携帯でこのブログを見て、
あんちょびさんのコメントを読んで、とっても嬉しかったです☆

心配していた嘔吐に関しては、昨日は大丈夫でした。
私もユリアを先生に預けるまで、空腹だったので
私の方が吐きそうでした(笑)イヤシイので・・・
たしかに、他の子が食べてるところは見せたら可哀想ですよね。
ユリアの朝食は私の部屋で食べさせているので、
昨日は大丈夫だったんです。でも、キャッシーやアリスは
いつも一緒に食べているので、どちらかが検査の日は
両方にガマンしてもらっているんです。
そうそう!切ない声で鳴いたり、何か忘れてないか?みたいに
要求吠えをするんですよね。。。
うちの子も食い意地は、結構あるみたいです(笑

No:641 2006/02/11 15:23 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |