スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あそぼーアピール




アリスの遊びって、おもちゃで遊ぶことが多いけど

たまには、キャッシーやユリアと遊びたくなる時があるみたい

そんな時の様子を撮ってみました

060215.jpg


ちょっかい出す相手に向かって、左右にピョンピョン飛んで

止まったと思ったら、ちっちゃい声でヒャンと泣き

相手に構ってもらえないと、何かに八つ当たり(笑

キャッシーは、このような誘いに乗りません

でも、ユリアはアリスと同様にちょっかいを出します

マジケンカもたまにしますが、アリスとユリアって意外と仲良しなのかなー
って思うことがあります

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/02/15 17:09 | 4ポメの日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かわいい~。(p_-)

アリスちゃん、かわいいですぅ~。v-22
さすが親戚さんですね。
美優もこんな感じですよ~。"^_^"
でも、可愛くキャンではなくて、かみかみ攻撃に転じるんです。
ともみんさん&アリスちゃん&ユリアちゃん、ゆうたんに素敵v-238なカードありがとう。

No:675 2006/02/16 00:06 | masumi #- URL [ 編集 ]

☆masumiさんへ☆

うふふ、この間の美優ちゃんのお写真を見てから、アリスもしないかな~って狙っていたんですよ(笑
やっぱり親戚ワンコはやることが似ていますよね(*^-^*)

美優ちゃんは、カミカミ攻撃ですか~?(笑
ユリアは美優ちゃんタイプかも(笑
お手手とか、エプロンを軽くカミカミして、誘っています。
アリスとユリアがお互いに誘い合って、遊んでいる時は見ていても可愛いんですけれど、たまにアリスが本気になると大変です(苦笑

優太くん、美優ちゃんに見つからないように食べてくれたかしら?
これからも仲良くしてね☆

No:676 2006/02/16 13:55 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |