

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々の3ショット☆




久しぶりに3ショットは撮れたんですが・・・

やっぱり以前のようには上手くいきませんね。

まぁ、気長に訓練しなおそう(^_^;)

mIMG_8472.jpg

アリス、苦手なバックショット練習中

mIMG_8455.jpg

ユリア

ここ数日、朝起床すると、背中がすごく痛い・・・筋ちがい?
ユリアを見ているために、ここ数ヶ月ベッドで寝ていないからかな?

あまりに背中が痛いので、低反発のマットを買ってきて、お布団の上に敷いてみました
まだ痛みはあるけど、だいぶ腰は楽になったかも☆
早くに買えば良かったです。。。

mIMG_8550.jpg

キャッシー、1/26から温めてたタマゴをかえしました(*≧m≦*)プププ


2006/02/17 11:35 | お洋服COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

苺のお洋服、とっても可愛い(´ー`*)。・:・゚
何か苺が食べたくなって来ちゃった♪
キャッシーくん タマゴかえったんだね(*≧m≦*)

No:677 2006/02/17 15:52 | MOKOMAMA #- URL [ 編集 ]

no title

苺の敷物と苺のお洋服、可愛いです~!
1枚目の写真見て、
キャッシーくんとアリスちゃんの胸元の苺は
反射してるの!?とかわけわかんないこと
考えてしまいました(笑)

キャッシーくんの暖めてたたまごの中身は
やっぱ鳥さんだったんですね~♪

No:678 2006/02/18 09:40 | みき #- URL [ 編集 ]

☆MOKOMAMAさんへ☆

うふふ、イチゴ食べたくなっちゃいましたか?(笑
お洋服褒めてくださってありがとうございます♪
キャッシーママ、喜んでいると思います☆

キャッシー、3週間たって、やっとタマゴかえしました(爆
でも、愛人にしちゃったんですよ~ぷぷぷ

No:681 2006/02/19 11:26 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆みきさんへ☆

やっと春いちごの季節ですもんね~♪
ちまたでイチゴフェアとかやってるんで、家でいちごフェアを
やってみますた(笑

そっかぁ~♪
たまごからかえるものって、他にもいっぱいありましたよね(笑
ふむふむ・・・
なんのひねりもなく、安易にひよこちゃんにしちゃいました~
アハハ

No:682 2006/02/19 11:32 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |