スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メイちゃんが遊びに来てくれたよ♪




昨日(2/17)はお友達のメイママさんとメイちゃんが遊びに来てくれました♪

メイママさんとメイちゃんには、ユリアが初めて北大を受診した日に偶然再会しました
初めてお会いしたのは、3年前のSPCオフ会(札幌ポメラニアン倶楽部)だったんです☆

担当の先生が一緒で、通院日も一緒になることが多くて
我が家の闘病生活が始まって以来、大変お世話になっています☆

mIMG_8621.jpg


しばらくお友達と接していないせいか、病院でも他のワンちゃんと目が合うと、
怖がって吠えたり震えたりするようになってしまったユリアでしたが

私の心配をよそに、メイちゃんとは仲良くできていたので、
何だかとてもホッとしました。

もう、ポメラニアンのお友達に会ったりするのは、無理かも?って思っていたので


mIMG_8624.jpg

相手にもよるのかな?優しいメイちゃんに接近するユリア
ちょっと緊張したお顔だけど、こんなことされても、全然怒ったりしません。大人だなぁ♪
アリスなら、間違いなくヤキ入ります。。

mIMG_8633.jpg

メイちゃんは、右前足の治療を長年頑張って続けています☆
ケンケンくんと、うり双子のようなマミちゃんの、2匹のママポメちゃんです

mP1240426.jpg

2006.2.3撮影

昨日は沢山のプレゼントを頂いたのですが、
キャッシーには、愛人を(笑
mIMG_8657.jpg


そして、3ポメには袋に入れたクッキーを頂きました☆
mIMG_8661.jpg


ユリアのお誕生日プレゼントも頂いたのですが、それは後日ご紹介させて頂きますね(*^_^*)
メイママさん、ありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

キャッシー、上手に開けられるかな?


スポンサーサイト

2006/02/18 22:28 | いただきものCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

キャッシーくん上手に袋あけたね~!昨日もリハビリ頑張ってたもんね!キャッシーママ、ともみんさん昨日は、ありがとうございました! メイも楽しかったみたいです(*^_^*)  おやつは美味しいし、お昼寝はできるし・・・(^_-)ユリアちゃん、メイのそばに来てくれて私もホッとしました。アリスちゃん、カメラ向けるとさすが!のモデルぶりですね!
暖かくなるまでもう少しの辛抱ですね。みんなと遊べるね~。
ケンケン達も仲間に入れてね~(*^_^*)                     

No:679 2006/02/18 23:39 | メイママ #- URL [ 編集 ]

それから・・・

キャッシーくんの笑顔、愛人のせい・・・?
最高です(^_^)カメラを向けるとムッとしちゃうケンケンに
コツを教えてね・・・。

No:680 2006/02/18 23:53 | メイママ #- URL [ 編集 ]

☆メイママさんへ☆

イエイエ、先日は色々とありがとうございました♪
頂いたお薬で、背中の痛みもだいぶ良くなりましたし
ユリアもメイちゃんと仲良くできて、すごく嬉しかったです

アリスはガサガサ音がなるの怖がるんですけど、キャッシーはとにかく袋に何かを入れて、取り出すのが大好きなんです。
キャッシーに袋開けを楽しませてから、クッキーを3ポメでわけて食べさせました。
落ち着いたら、今度はケンケンくんとマミちゃんも一緒に遊べるといいですね。タイムくんもかな?(笑

No:683 2006/02/19 11:49 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

no title

おお~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
キャッシー君、執念・・というか、よく自分で開けられましたね~(*^^)
うちだったら、絶対に諦めて「あ・け・て」と上目遣いでおねだり目線です(笑)

闘病生活中は、なかなか他のワンコと関わる機会がないから心配でしょうが、治ってまたお出掛けできるようになったら、きっと他のワンコともうまく遊べるようになると思うよ♪
大丈夫っv(*'-^*)-☆ ok!!

No:684 2006/02/19 14:15 | マミィ / さっちん #dVITQYwU URL編集 ]

☆マミィ/さっちんさんへ☆

キャッシーは袋開けが小さい頃から大好きなんです~
ビニールに入ったおもちゃを開けるのが大好きだったので、朝飯前だよ!ってかんじで、袋を開けてクッキーをゲットしていました♪
頭のよいこは、上目使いでお願いするんですよね(笑

嬉しいです~。。。そうですよね、そう思いたいです
うちの子の中で唯一、フレンドリーな性格の子だったので、お友達のポメちゃんと遊べないのは、寂しいなぁ~って思っていたんです。
徐々に慣らしていけば、大丈夫ですよねp(^-^)q
マミィさん、ありがとう~☆元気でましたv-91

No:687 2006/02/20 00:58 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |