

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しいお洋服でお散歩

先日レオ&ティガママさんにプレゼントして頂いたお洋服で
近くの公園をお散歩しました♪

でも、キャッシーは防水コートを重ね着しています
なぜかというと・・・




せっかく頂いたお洋服をキャッシーには汚されてしまうので、
特に冬の間キャッシーは、重ね着をよくします

sIMG_8940.jpg

お家に帰ってきて、まったりくつろぐ3ポメ達


sIMG_8946.jpg

アリスのいちごちゃんを狙う、無謀なユリア
“危ないよ~ユリア! アリスが怒ったら大変!”

sIMG_8944.jpg

大丈夫でした~ 今日はお散歩したし、機嫌が良かったみたい

sIMG_8924.jpg

よかった、よかった


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/02/21 11:31 | 4ポメの日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

「ずぼっ!」、「ズリ!」、キャッシーくん最高~☆
笑わせてもらっちゃったよ~。
極めつけは最後のお顔(笑)
もう~!そんなに私のツボを刺激しないでください~。(笑)
アリスちゃんVSユリアちゃんの戦争が起こらなくて良かった、良かった!

No:694 2006/02/21 19:00 | あんちょび #- URL編集 ]

☆あんちょびさんへ☆

うふふ~、あんちょびさんのツボ刺激できました?!(笑
キャッシーって、何気なく変なお顔してるから、ついついカメラむけちゃうんですよ~(笑
私も実は、最後のなんともいえない変顔が好きなんです(笑
あんちょびさんに笑ってもらえれば、キャッシーも本望です(爆

危険でしたよ~。。。きっとご機嫌斜めな時だったら、間違いなくv-42戦争(笑)してたと思いまする~v-392

No:695 2006/02/21 23:12 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

キャッシーくん

つどーむの雪かきしてきたんだね(笑)
でもあんまり無理しないでね ウフフッ
アリスちゃんユリアちゃんの危険なその後・・・見に来たよ
アリスちゃん機嫌が良かったんだね~顔が全然怒ってないもんね(笑)
2人の後ろで 何気なく笑ってるキャッシーくんにウケてしまいました(爆) メールの返事遅くなってごめんね ちょっと前に送りましたヨロピクv-221

No:696 2006/02/22 01:39 | マッハママ #4y6ddmAU URL [ 編集 ]

no title

キャッシー君、ツボにはまりまくり。。。 キャッシー君のイヤシ系のお顔大好き!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
楽しかったね~♪ツドームの雪かき(*≧m≦*)ププッ 雪かき健在!なんだか嬉しいわ~"^-^"
でも、これじゃ~、ともみんさんが重ね着したくなる気持ち分かります(笑)

ユリアちゃん、アリスちゃんの機嫌が良くて良かったね☆⌒(*^-゜)v
良かったよかったのキャッシー君・・・・(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
大好き~~~~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

先日は、私もビックリしました。同じ時間にカキコ・・・なんだか、一緒にお互いのお家見に行こう!って思っていたわけで・・・本当に嬉しかったです!!私最近。夜遅くが辛くなってきていて、PCやる時間も不定期で。。。そんな時に、同じ時間に。。。って尚更嬉しかったです(^_-)-☆

No:697 2006/02/22 09:27 | レオママ #- URL [ 編集 ]

☆マッハママさんへ☆

メールありがとうございまするめ~☆
お友達からまた、メールがきました♪
色々とお気遣いありがとうございました~☆

そうそう、キャッシーはウランちゃん探しながらつどーむで散歩したんですよー(笑)雪がいっぱいあるので、除雪しました(爆
5コマのうちの1枚目と2枚目当たりは、たぶん私が“ウランちゃんだ!”ってダマした写真です(笑
だって、そうでもしないと、こっち見てくれないんです~v-394

昨日の結末は、血が流れませんでした(笑
機嫌が悪かったら、カメラ置いて、急いで仲裁しないと、恐ろしいことに・・・v-404(笑

No:698 2006/02/22 21:19 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆レオママさんへ☆

わーいv-410レオママさんのツボにも入りました?
そう言って貰えると、嬉しいんですよ~プププ
あの固定をしていた時からは想像できないですよね~。。。大好きな雪かきもできるようになって、キャッシーも本当に楽しそうなお顔でした。
この顔見てると、私も自然と笑ってしまいます♪

わかりますわかります!!同じ時間にカキコしてたり、お互いのHPにいることって、たまにありますけど、それってすごい事ですよね♪
あまりに嬉しかったので、2回連ちゃんでコメント入れちゃいましたv-343



No:699 2006/02/22 21:24 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |