

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ふくろあけの術




今日は昨日撮ったキャッシーの大好きな遊び?得意技?を披露します♪




ちょっと長かったですが、ご覧頂けましたでしょうか?


sIMG_9010.jpg

キャッシーは、おもちゃを巾着袋に入れてもらって、それを袋から出す遊びが大好きなんです♪

小さい頃から大好きなので、以前はビニール袋だったけど
破っては捨てることになるので、いつからか布の袋で遊ぶようになりました

ボールを出し終えると、また袋に入れてもらいたくて手元まで持ってきます。
そして、何度でも何度でも繰り返し遊びます・・・(笑

sIMG_8968.jpg

最近は、アリスもこの遊びを覚えて、中にイチゴちゃんを入れて
ふくろあけの術を磨いています☆

袋の中におもちゃを入れ、ひもをキツく縛っている間
待ちきれないキャッシーは、自ら頂戴ポーズでアピール!

あれれ??光のイタズラ??


sIMG_8987.jpg


なぜか、あの部分が光っていました(爆
注)加工はしてません。。。。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/02/23 16:10 | ムービーCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:700 2006/02/23 20:05 | # [ 編集 ]

no title

みんなお揃いのお洋服とっても可愛いですね~♪
キャッシーくんの袋開け凄かったです!!
ちゃんとヒモも解いてボールをGET!してますね♪
これは立派な特技ですね!!
アリスちゃんも覚えたのですか??
すごーい!!
コルクやパブロもするかな(笑)
一度試してみます~★★★

No:701 2006/02/24 01:40 | tomoko #jtJ5Ddiw URL編集 ]

☆tomokoさんへ☆

tomokoさーん、お久しぶりです☆
体調崩されてたんですね~。。。
復活されたかしら??

ムービー見て下さってありがとうございます!
ぜひぜひ、やってみてください~☆
大好きなおもちゃだと、欲しくてやるかもしれませんよ~♪

No:704 2006/02/24 23:04 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |