

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さびしいなぁ・・・

2004年11月から参加していた、ドッグスターコンテストがついに休止になってしまったようです

DOG FAMILY誌が隔月発売になったことに伴い、受賞わんちゃんの掲載ページを
確保できなくなったことが要因らしいですが・・・。

このコンテストは、お友達と一緒に楽しんで参加していたものだったから、無くなるのはとっても寂しいです



今までのエントリー写真を並べてみました

最下段の真ん中の写真は、隔月のコンテストにならなければ
エントリーしようと思ってた、思い出のある一枚・・・
ユリアのお誕生日会を紋カフェでして頂いた時に、お友達と撮ったポメお雛様

まだ結果が出ていない第74回、第75回はサイト上で発表になるそうです


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/02/25 19:04 | ひとりごとCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |