スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

よだれブクブク。。。




ご褒美を目の前にして、待てをしていると
涙を流す子もいれば、よだれを垂らす子もいます

アリスはヨダレ派なんです(笑
しかも、出る量が半端ではありません。。。

お洋服の撮影の時に敷く布には、アリスのヨダレが溢れ落ちて
染みができることがあります(笑

最近は、おもちゃで目線を集める方がいいってことに気が付きました

イヤシさで言えば、ユリアやキャッシーの方がイヤシいのに
ヨダレはそんなに垂らすほどは出ないんです

0602261.jpg


今日で2月も終わりなので、今月分の写真をアルバムにしました☆
お時間のある方は、覗いてみてくださいね♪



今回のもスライドショー式になっておりますが
ゆっくりご覧頂きたい方、もしくはチャッチャと進めてご覧頂きたい方は
画面左上の+をクリックすると、手動で進めたり戻したりができます♪

sIMG_9357.jpg

うさぎちゃんを置いてあるゾーンに固まってお昼寝中の3ポメです

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/02/28 21:01 | アリスCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

ビックリしました!アリスちゃん、お口から泡だしてる~どうしたの?って。待ての時、よだれが出ちゃうのねv-411マミは、涙派です。
ジワジワ目に溜まり、ポロッと・・・。
キャッシーくん達、気持ちよさそうv-398まったり、ほんわかしてますね♪キャッシーくん、突っ伏してる~もしかして・・・夢の中でも除雪中?アリスちゃん、ニッコリ・・・ユリアちゃんお誕生日おめでとうv-384ともみんさん、良かったね・・・v-352

No:713 2006/03/01 10:25 | めいまま #- URL [ 編集 ]

☆メイママさんへ☆

うふふ、ビックリさせちゃいましたぁ?(笑
アリスって、すごいヨダレなんです~。。。ずっと恥ずかしくて撮ってなかったんですが、お友達と涙とヨダレ話になったので、撮ってみたんですよ(笑
マミちゃんは、涙派なんですね~♪女の子なら、涙派の方がいいですよね・・・(笑)

そういえば、キャッシーの寝てる態勢って、ズボッの格好だ(笑
お散歩行けなかったから、布団で除雪してたのかも~プププ

メイママさん、ユリアにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
先日頂いたプレゼントも、今日の日記でご紹介させていただきました☆


No:714 2006/03/01 20:41 | ともみん #y6fZC/IM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |