スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ユリア2才のお誕生日




ユリアへ
お誕生日おめでとう♪
無事2才のお誕生日を迎えることができて、本当に嬉しい
こうやって、元気で生きてることって、すごい事なんだよね

心臓の病気がもしも、あのまま見つかってなかったら、どうなってのかな?
そう考えると、やっぱり今日は特別な日だよね

ユリアを助けてくれた神様や病院の先生、そして何よりも
私達を支えてくれた沢山のお友達に、心から感謝しようね☆

1才のユリアには、本当に可哀想な思いばかりさせてしまったけど
きっと、もう大丈夫!これからも元気でいてね☆

まずは、お誕生日の写真から・・・

sIMG_9438.jpg

キャッシーママに新しく作って貰った着物を着て、
ともみんは無いなりに腕をふるって手作りごはんとケーキを作ってお祝いしました

sIMG_9359.jpg

ペコちゃんのケーキは、人間用だけど、可愛いので載せてみました(笑
ミニちらしは、食べないと思ったけど飾りで・・・
アリスはゴハン食べるけど、ユリアはゴハン食べないんです

sIMG_9373.jpg

ケーキは、ワン用のホットケーキをハート型に焼いて
おいものクリームで飾り付けました。

sIMG_9364.jpg

メインは、野菜入りささみボールのシチュー風
ユリアは、にんじん入りの方を好んで食べてました




mIMG_8678.jpg

先日、お友達のメイママさんからユリアに頂いたプレゼントです
可愛い花束と、可愛いいちごのロールケーキ(人間用)、グリニーズです
ありがとうございました・:*:・(*´エ`*)・:*:・

また掲示板やメールでは、ユリアに素敵なお誕生日カードを頂きました♪
ありがとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
これから順番にお礼に伺わせていただきますね(^_-)-☆

そして、今朝はマッハママさんからも素敵すぎるプレゼントを頂いたのですが
それはまた改めて、別エントリーでご紹介させていただきます☆

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/03/01 16:43 | ユリアCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ユリアちゃん、おめでとう!!

いろいろ大変な1年でしたが、よくがんばったね!
なんの病気もしたことないコと比べたら確かに大変だったけど、それでもユリアちゃんはとっても強運の持ち主だと思います。
あと少しして雪がなくなったら、たいむとも遊んでね!それから、はなちゃんとも?!

No:715 2006/03/01 22:07 | ドタバタたいむ #- URL [ 編集 ]

☆ドタバタたいむさんへ☆

うわぁ~☆ユリアにお祝いのお言葉、ありがとうございます~!!
キャッシーママみたら、感激して倒れちゃうかも(笑
どこからカキコされたんでしょうか?携帯からかな?

3ポメとも、ドタバタたいむさんには、大変お世話になりました☆特にユリアの事では、色々とありがとうございました☆何とお礼を申し上げたらいいか・・・これからもヨロシクお願い致しますm(_ _)m

そして、先日はお手紙ありがとうございました~♪水頭症の資料、隅から隅まで目を通しました。とてもわかりやすくまとめてあり、本当にドタバタたいむ先生のお気持ちが嬉しかったです(涙
あの~、ホントにこのハンドルネームで呼んでいいのでしょうか?(笑)

はい、ぜひぜひ3ポメにあってやってください~☆キャッシーがガウガウいうかもしれませんが(爆)
はなちゃん?!まさか、2匹目??

No:718 2006/03/02 01:50 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

お誕生日おめでとう。

ユリアちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。"^_^"
ともみんさん、無事にお誕生日が迎えられて良かったですね。
ユリアちゃんやともみんさんのご家族にとっては、大変な1年でしたが、あの時に病気を見つけて頂いて良かったですよね。
手遅れにならずに良かった~って、こんなユリアちゃんの元気な姿を見ると、嬉しくて仕方ないです。
今年のお誕生日は、特別ですね。
もう一度、お誕生日おめでとう。(^_^)v

No:722 2006/03/02 21:23 | masumi #- URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪

お祝いが遅くなってごめんなさいね。
とても女の子らしいお誕生日メニューですね♪
食べているユリアちゃんもがっついてないし~、女の子だわ~
『持病持ちの長生き』って言うもんね(^^)v
絶対長生きするよ、ユリアちゃん♪

神様に感謝、獣医さんに感謝、お友達に感謝・・・色んな人たちに感謝するキッカケを与えてくれたユリアちゃんにも感謝だね~

ホント、「遅くなっちゃって、カードも作る事も出来なくってごめんなさい」ってユリアちゃんにお伝えくださいませ~

No:723 2006/03/03 03:27 | やこ #mWQBed8c URL編集 ]

☆masumiさんへ☆

わ~い♪masumiさん、お祝いメッセージありがとうございます~☆
おかげさまで、無事2才のお誕生日を迎えることができました♪

命にかかわる病気を持っているとは思えないほど、元気で過ごしていた1年半、そして2才になるまでの半年・・・
よくあの小さな体で頑張ってくれたものだと
ユリアを褒めてあげたいです(*^-^*)

今日の日記に書いたのですが、しかしまた新たな病気が発覚してしまいました・・・。
今回も幸い治すことのできる病気だったので、また3ヶ月ユリアと共に頑張っていこうと思います☆

No:725 2006/03/03 21:04 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆やこさんへ☆

いえいえ、ユリアにお祝いのお言葉を頂けただけで、
とっても嬉しいですよぉ~☆(≧∇≦)
お忙しい中、コメントありがとうございました♪

『持病持ちの長生き』!!
とっても嬉しいお言葉です。。。
たしかに病気を持っている分、日常的に色々な事に気を配ったり、
病院にもまめに通いますものね。
実は、今日また新たな病気が発覚しましたが
これも通院していたからこそ、早期に見つかったものだと思います

またしばらくは、闘病生活が続くことになりましたが
めげずに、ユリアと共に頑張りたいと思います☆

No:726 2006/03/03 21:12 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |