スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Special Present!! by.machmama



3/2のエントリーにしましたが、3/1に書いてます・・

マッハママさんから、ユリアにとっても素敵なお誕生日プレゼントを頂きました♪

とっても綺麗なお花と、くまちゃんの布地と
ユリアが描かれたクッションカバー(マッハママさん作)ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

この画像だと伝わらないので、アップで見て下さい!!

sIMG_9513.jpg

もう、あまりの素晴らしさに鳥肌立っちゃいました~(≧∇≦)

私のBBSのアイコンの画像を元に書いてくださったようなんですが
細かいところまで、的確に描写されていて、もうソックリでビックリ!

宝物がまた増えました♪ありがとうございます☆

そして、お花は綺麗に咲いているものから、撮影を楽しみました♪
これからまだ、桃の花も咲きそうだし、しばらく楽しめそうです

060301hanamach.jpg

マッハファミリーの皆様に感謝を込めて。。。

そして、頂いた布を早速キャッシーママが3ポメにお洋服を作ってくれたので
撮影してみました♪

sIMG_9609.jpg

まさか3枚できてるとは思わず、私もビックリ(笑

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/03/02 00:23 | いただきものCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ユリアちゃん♪

お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
来るのが遅くてごめんね♪
σ(。・_・。)のHPのTOPに忘れないようにお友達のお誕生日を載せてるんだけど結局遅れてる私。。。。ホントのろまでわれながらいやになっちゃう。。。。
さて気を取り直して。。。。ユリアちゃんこれからも可愛い笑顔をたくさん見せてくださいね!

ともみんさんステキなプレゼントいただいたのですね~♪
頂いた布地でさっとお洋服が出来るなんてすばらしい!!!
(^-^)//""パチパチ
しかもみんなおそろいで可愛いです♪

No:716 2006/03/02 00:40 | 瑠音 #wL/z1m.s URL [ 編集 ]

no title

ユリアちゃん~最高のバースデーになったね!
クッションカバーのユリアちゃんはお写真のプリントかと思ったらマッハママさんが書いてくださったんですね!
可愛いユリアちゃんにそっくりでとてもステキですね(^_^)
チューリップのしずくのお写真もとても素適です♪
キャッシーママさんも3ポメちゃんのお洋服をすぐに作ってくれたんですね~
デザイン違いでとても可愛い~♪
すご技の3人さんにびっくりさせられちゃいました(^_^)

No:717 2006/03/02 01:32 | レオ&ティガママ #oeKd1LZE URL [ 編集 ]

☆瑠音さんへ☆

いえいえ、お祝いに来て頂けただけで嬉しいんですよ~☆
瑠音さんがお忙しい方だって、分かっていますから、気になさらないでくださいね♪
私も忘れたり、遅刻したり、しょっちゅうなんですから(笑

今日は素敵なプレゼントを頂いたおかげで、とっても素敵なお誕生日になりました♪
お花って、どうしてこんなに人の心を癒してくれるんでしょうね。
もちろん、わんこの笑顔にはかないませんが♪
これからも、3ポメの笑顔をお届けしますね☆

No:719 2006/03/02 01:57 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆レオ&ティガママさんへ☆

そうなんです~!!ビックリしますよね!
写真を熱転写したものかな?って思うぐらいソックリに
描かれていて、感激しました♪
マッハママさんの絵のお上手なところは、以前頂いた
植木鉢に書かれたプーさんでも存じ上げてはいたのですが
今回のプレゼントで、また驚かされました(笑

すご技3人だなんて・・・私は普通です(笑
マッハママさんとキャッシーママは、ちょっと普通の人ではないと
思いますけど(^_-)-☆
でも、チューリップの写真、お褒め頂きルンルンですv-410

No:720 2006/03/02 02:03 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

アーティスト揃い

まったく世の中には才能をお持ちの方が沢山いらして・・・
またまた刺激されちゃいますね~
マッハママさんってすごいですね~転写かと思ったら・・・
描いてるなんて。ホントに宝物ですね。
そして・・・相変わらず感動的なお写真。
ともみんさん、なんて素敵な写真を撮られるのかと。
売ってるポストカード以上ですよ~
オオトリはキャッシーママさん。これまたすごい!
洋裁のプロ? いいな~ 私も実は次にトライしたいのがミシンなんですよ。
・・・って、次から次へとやりたいことがあって困ります('ω'*)アハ♪

No:721 2006/03/02 17:27 | ハチまま #- URL [ 編集 ]

☆ハチママさんへ☆

私は凡人ですが、マッハママさんの才能には
いつも驚かされてばかりなんですよ~☆
本当に素敵なプレゼントで我が家の宝物です♪
絵が書けるって、ホント素敵な才能ですよね~☆

ハチママさんは、洋裁にもチャレンジなさりたいんですね☆
私もお洋服は縫ったりできないので、
やってみたいと思ったことはあるんですが、
キャッシーママにお任せの方が早いし綺麗だしな~って思ったら、
やる気がすぐになくなるんです(笑

私は作ってもらったお洋服を着た3ポメを写すことに専念いたします(笑

No:724 2006/03/03 20:57 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |