スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レオ&ティガママさん、ありがとう♪




先日のお洋服に続いて、『ピュアエンジェル・レオ&ティガ』
レオ&ティガママさんから、3ポメにプレゼントを頂きました☆

3ポメの関節のことをお気遣い頂いて、レオくんとティガくんも飲んでいるサプリメントを贈ってくださいました☆

“アースリスージ”と“MSM”という、関節トラブルに良いサプリメントを2種類とピルクラッシャーです♪

早速3ポメに与えてみようと思います☆p(^-^)q

いつも3ポメの事をお気遣い頂いているだけでも有り難いのに、
このような贈り物まで頂いて、心より感謝しております・:*:・(*´エ`*)・:*:・

レオ&ティガママさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/03/04 13:12 | いただきものCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

ともみんさん、今晩は。
まず最初に、縮小ソフト、教えて頂いて本当に有難うございました。作業が本当に楽になりました。縮小作業が面倒で仕方なかった私には本当に神の助けです。

トップページ、素敵に変更されましたね。始めて表示する時にソフトのダウンロード案内の画面表示があって、それまではトップ画面が表示されなかったのですが、ダウンロード後にはすんなり表示が出来ました。スタイリッシュでとても素敵です。

アースリスージ、ルナ&レイア共に服用させてます。
これは良い物で、緑イガイという成分が入っている物を関節疾患のある子には与えると良いのですが、ちゃんと適量が含まれているみたいです。ルナ&レイアは液状の物を使用してますけれど、タブレットの方が緑イガイの含有率が高かったように思います。MSMも併せて服用すると効果はより高くなるようですよ。
良い物をプレゼントして頂いて良かったですね。
これでみんなの関節は鬼に金棒よネェ~v-218

No:731 2006/03/05 18:45 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

no title

ともみんさん&キャッシー君~わざわざ撮影してくれたんだね~
お疲れなのにありがとうね(^_^)
可愛いカードにもして送ってくれて嬉しかったです♪
早く皆で元気になろうね(^o^)丿

No:732 2006/03/05 22:06 | レオ&ティガママ #oeKd1LZE URL [ 編集 ]

☆KAKOさんへ☆

良かったです~♪あのソフトはとっても簡単ですし、縮小時に画像が荒れたりにじんだしにくいので、私も楽させてもらっていたんです。
お役に立てて、私も嬉しいです☆
TOPにフラッシュを使ったのは、始めてだったのですが、何も表記していなかったので、先程TOPにソフトの事を書いておきました。
KAKOさんからのコメントで、あ!書き忘れてた!って思い出しました(笑)

ルナちゃんとレイアちゃんもアースリスージは服用しているんですね♪
私も頂いた日から、2種類のサプリを3ポメに与えています☆
サプリは継続することが大事なので、忘れないで与えていこうと思います☆
本当に素敵なプレゼントを頂いて、恐縮しています。。。

No:734 2006/03/05 22:19 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆レオ&ティガママさんへ☆

レオ&ティガママさん、本当に素敵なプレゼントをありがとうございました♪
キャッシーとアリスは、ごはんに混ぜても全然気にならないようで、順調にサプリを飲んでくれています♪
ユリアは、今ゴハンを一粒ずつ手からあげているのと、においに敏感でなかなかサプリをかけると食べてくれないんです。
ですから、お薬のように注射器に入れて、口角のところから無理矢理(笑)飲ませています☆

またHPの方にお邪魔しますね~☆BBSにカキコしたいことがタップリとあるので・・・(*^_^*)

No:735 2006/03/05 22:24 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |