スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マナーバンドの新しい活用法♪




ユリアの首に巻かれた包帯&コルセット

病院から帰ってきたばかりの時は、その存在をあまり気にしていなかったけど
やっぱりかなり煩わしいのか、耳が痒いのか、足でカキカキしちゃうんです。

何だか、その様子がどんどん激しくなってきて、テープや包帯の一部がボソボソに・・・

そこで、思いついたのがキャッシーのマナーバンド(笑

男の子のワンちゃんを飼っているオーナー様ならご存知だと思いますが・・・

ドッグカフェやドッグランなど、公共の場所にわんこを連れて行く時に巻く
マーキング防止用のバンドです。それがピッタリだったんです・・・

sIMG_9729.jpg

キャッシー: 『え?僕の使うの?』

sIMG_9733.jpg

アリス: 『えーーー!クサイんじゃないの?』

使い古しだとしても洗ってあるし、これは幸い未使用で綺麗なの(笑

マナーバンドが、こんな形で役に立ってくれるなんて(笑
これで、いくらカキカキしても、テープも包帯も外れません♪

このシルエットにもそのうち慣れるんだろうけど・・・
見るたびに思い出してしまうのが・・・

sIMG_9745.jpg


首長族です。。。ユリア首長犬だね~

あまりにも痒がっているのでコルセットの中に指を入れて、カキカキしてあげると
至福の顔をして、気持ち良さそうにしていました☆

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/03/05 22:52 | 4ポメの闘病記録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |