

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

僕たちの冷蔵庫♪




僕が隠れてるの、どこだと思う??

sIMG_9759.jpg

そう!冷蔵庫の中なんだよ

えーー?そんなことしたら、ともみんの雷が落ちる~!!
って思うでしょ(笑)でも、大丈夫なんだよ

sIMG_9772.jpg

だって、僕たち専用の冷蔵庫だもん

ともみんの妹が引っ越しするから、使ってた冷蔵庫が余っちゃってさ
誰も使わないから、僕たちがお下がりでもらったの

人間用の冷蔵庫を占拠しつつあった、僕たちのお薬やら、おやつやらが
みんな入って、スッキリしたんだって

sIMG_9823.jpg


今日は紋次郎くんのお家で、お友達が集まったんだよ。
誘ってもらったのに、行けなくってゴメンよ。。。

ユリアが元気になったら、また一緒に遊ぼうね♪ byキャッシー


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/03/06 19:51 | 4ポメの日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

冷蔵庫

そっか~
使っていない冷蔵庫・・・この手がありましたね~
うちにもパパさんが単身赴任時に使用していた、ともみんさんの妹ちゃんのと同じような冷蔵庫が部屋の片隅で冬眠してます(⌒_⌒;
冷蔵庫の公開、ありがとう、キャッシーくん (*´∀`*)えへへ

No:736 2006/03/06 22:11 | ハチまま #- URL [ 編集 ]

☆ハチママさんへ☆

うふふ、ハチママさんのお宅にも眠ってる冷蔵庫があるんですね~♪
使う人もいないし、投げるにもお金かかっちゃいますしね~。。
ワン用の物が増えてきていたので、ちょうど良かったんです♪

もう、人間用の冷蔵庫から、ワン用の物だしたら、
すごいスッキリしたんですよ(笑)

No:737 2006/03/07 20:37 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |