

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

BOOK型アルバムに初挑戦!




昨日の日記に書いていた作成中だったアルバム
やっとこ、完成致しました・・・

なんせ、フォトショップで画像を2枚合わせることすらしたことがなかったもので・・
ようやく作業に慣れてきて、出来上がった物をみるとわずかに写真がズレてて
白い線が見えてたり・・・
やり直しを何度かして、やっとコツを掴みました

でも、フォトショップってこんな風に、画像を合わせて自然に合成
したりできるんですね~知らなかったです(笑

お時間あったら、みてくださいね♪

『tomomin*photobook1』です


そして、今後の予定はBBSにペッタンして頂いた、ポメ仲間のお笑い系写真集を
作ってみようと思っています☆
sIMG_9956.jpg

私の画像は使わないで欲しい!という方がいらっしゃいましたら、こっそりご連絡ください♪

今後も、BBSにペッタンして頂いた画像は、オーナー様用アイコンやお祝いカード、などの
加工写真等の作成にも使わせて頂きますので、ご了承の上、ペッタンしてくださいネ


2006/03/10 12:03 | カメラ・写真COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

溜息が・・・

拝見しましたぁ~v-353溜息がでちゃいましたよ、素敵で。
色々な手法がるのだと関心しきりです。
私はあまりに知らなさ過ぎて・・・。
ともみんさんの次の新しい試みを楽しみにしています。v-424
キャシーちゃんのお鼻に乗っかってるのはヒョッとしてウンチ君?v-405知ってか知らずか、キャシーちゃんの笑顔、最高ですね。

No:748 2006/03/10 12:15 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ブック!!?
なるほどっっ!!
すごい!すごすぎるっ!
もちろん写真がデス♪

最近フォトショ(エレメンツ)買ったんですけど、
使い方が全然わかんなくって、画像を小さくすることすら困難だったんですけど
おもしろそうな機能が詰まってるんでしょうね~~
わたしもちょっと探ってみようかと思ったりしました(笑)

No:749 2006/03/10 15:49 | みき #bGf9qjkw URL編集 ]

☆KAKOさんへ☆

KAKOさん、アルバム見ていただいてありがとうございます~☆
お返事が遅くなり、すみませんでした。

私も今まで、こういう加工はしたことがなかったので
思っていた以上に時間がかかってしまいました(^_^;)
苦労して作った分、KAKOさんにお褒めのお言葉を頂けて
喜びも大きいです(〃^∇^)o_彡☆
次の試み、頑張りますネ~p(^-^)q

うふふ、よくお分かりになしましたね!!
キャッシーが載せているのは、お友達から頂いた開運のチビうんちくんなんですv-410
こういう小さなものと一緒にワンを写すのは、難しいですよね。
他の子はできないんですが、キャッシーだけは笑って載せてくれました(笑

No:750 2006/03/11 19:06 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆みきさんへ☆

なんて書けばいいかわからなくて、BOOK型って書いちゃいました(笑
アルバム、見て下さってありがとう~☆

みきさん、新しいパソ買ったんでしたよね~?いいなぁ。。。
フォトショは新しいのを買って、入れ直したんですね。
前はRAW現像、キツイっていってたけど、買ったばかりのPCなら
サクサクとこなしてくれるんじゃないですか?
私のPCはもう3年以上になるので、そろそろヤバイ?と
ヒヤヒヤしながら使ってます。。。

イチデジの前は、フォトショップで色合いの修正ぐらいは
使っていたんですけど、今回みたいな加工をしたのは初めてで
全然わからないんですよ・・・
みきさん、探って(笑)!!そして、教えてぇm(_ _)m(笑

No:751 2006/03/11 19:13 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

no title

写真見てきましたよ~♪
まるでポストカードのようで素敵なものばかりですね☆
ともみん~カッコイイ~(笑)

酔っ払いの写真も・・・と思ったけど
今日は抜歯したので 1日ボーーッとしてました(涙)
前歯じゃないですよ~笑
半月位前から辛抱してきたのでこれでやっと楽になれるかな(笑)

No:752 2006/03/11 21:23 | マッハママ #- URL [ 編集 ]

no title

同じ頃書きこしてましたね(笑)
rubyママの指令(笑)・・・う○こ出ちゃっ隊(爆)
了解しマッハ(爆v-222

No:753 2006/03/11 21:46 | マッハママ #- URL [ 編集 ]

☆マッハママさんへ☆

あはは~!ホント、同じ時間にカキコしてたみたいですね(笑
ここのコメント見て、急いで追加しに行っちゃいました♪
痛みが引いてからで構いませんので、
マッハ家の面白写真まってまーす♪

うれしい~♪マッハママさんに褒められると、
武勇伝がまた頭の中をグルグル・・・・(爆
デンデンデデンデン!(>з<)=зププ

No:754 2006/03/11 22:13 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |