スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

豆腐屋ジョニーって(笑



先日お友達のminakoさんのブログで、ラックくんが気にしていたお豆腐
キャッシーママもブログを見ていたようで、買ってきてくれました(笑

これって、メジャーな商品なんだろうか?と検索してみたら
男前豆腐店っていうところがヒットしました

このお店の商品って、どれもネーミングが面白い!(笑
明日、スプーンですくって食べてみます

sIMG_0138.jpg

風に吹かれて豆腐屋ジュリーで撮りたかったなぁ(笑

スポンサーサイト

2006/03/11 22:06 | グルメCOMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

no title

このお豆腐!この前テレビで特集してましたよ~
風に吹かれて豆腐屋ジョニーと男前豆腐ってネーミングがおもしろいですよね!
今は安いお豆腐よりも高くてもおいしいユニークなお豆腐が売れるみたいですね~ともみんさんも買ったんですからね!
キャッシー君!可愛くアピールしてお豆腐屋さんからCMの以来がきちゃいそう(^_^)
今度のブームはお豆腐シリーズかな~(^_^)
ユリアちゃんは可愛いキティちゃんのワンピとお揃いでお首のコルセット巻きも作ってもらったのね~
キャッシーママさんの優しい気遣いですね(^_^)
ユリアちゃんの風に吹かれて豆腐屋ジュリーも発売したら大ヒットしちゃうよ(^_^)

No:755 2006/03/11 23:22 | レオ&ティガママ #oeKd1LZE URL [ 編集 ]

no title

゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
キャッシーママさんと私、やっぱり似てる~♪
先日私もお友達のブログでこの豆腐&HPを見て気になっていて
昨日実家へ泊まりに行く前の買い物先で見つけて買って行って
勿論食べる前にMOKOと写真撮ったんですよ(笑
ご飯支度前に掲示板のレスもせずにチョロチョロしてるから素通りしようと思ったけれど
今日の日記ネタにしようと思った事をともみんさんが書いていたので
黙って帰れませんでしたぁ(*≧m≦*)
夜に写真撮り込んで、また貼りに来るね(^_-)-☆

No:756 2006/03/12 17:50 | MOKOMAMA #- URL [ 編集 ]

☆レオ&ティガママさんへ☆

えーv-405
やっぱりこのお豆腐ってメジャーな物だったんですね(笑
ネーミングに負けず、クリーミーでとっても美味しいお豆腐でした♪
でも、なんか昔ながらの地味なお豆腐にこんな面白い名前を
つけるなんて、おもしろい人が世の中にはいますよね~(笑

キャッシーとお豆腐、いろんなバージョンで撮ったんですが
どうもこれが一番しっくりきたので、これをアップしました♪
レオくんとティガくんも、お豆腐探検隊になっちゃうのかな?(笑

さすがレオ&ティガママさん!
ジュリーに反応してくれて、ありがとう~♪(笑

No:757 2006/03/12 20:36 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆MOKOMAMAさんへ☆

あはは~(*≧▽≦)σゥケル-!
MOKOMAMAさんは、もうジョニーを食されてたんですね~(笑
うちは、今日の夕食に食べましたが、初めてこんな
クリーミーなお豆腐に出会いました♪
私は、結構ハマリソウです(〃^∇^)o_彡☆

しかも、ちゃんとMOKOちゃんと記念撮影してたとは~プププ
さすが、B型?!(爆
今日の日記のネタになるですね~♪
楽しみにしてまーす♪写真も(^_-)-☆

No:758 2006/03/12 20:40 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/03/12 | ★BOW WOW MOKO★ |

豆腐の日

毎月12日は「豆腐の日」なんだって・・・皆は知ってました? 私は今日初めて知ったわ(^▽^;父が豆腐好きだったのでよく食べていたせいか、私も豆腐大~好き(*⌒~⌒*)子供の頃は豆腐屋さんに一升瓶を持って、豆乳&豆腐を買いに行ってたなぁ♪でも最近の豆腐は全然大..

 | BLOG TOP |