スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

変なメガネ



by.アリス

今日は変なめがねをかけてみました

撮影していなかった、100均グッズがあったんだって

こういうのはキャッシーが担当なんだけどな・・・


sIMG_0172.jpg

by.キャッシー

もちろん、かけられちゃったよ!どう、似合ってる?

ともみん:やっぱり、こういうのはキャッシーだったね(笑)サイズ的にもね

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/03/12 21:25 | 4ポメの日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

こんばんは。
変なメガネだけど、妙にアリスちゃんもキャシーちゃんも似合ってるのが可笑しくて。v-411特にアリスちゃんが似合ってるんですよ。不思議なんだけど。
それと大村昆さんを思い出しました(年がバレルけど。)ご存じないかも知れませんね、ともみんさんは。

No:759 2006/03/12 22:46 | KAKO #- URL [ 編集 ]

no title

そうそうドックスターコンテストでちょび君がかけてましたよね!
もしやまた流行り物に敏感なキャッシーママさんんがGETしたのかな?
最近はアリスちゃんも面白ショットに参加してくれてますね(^_^)
キャッシー君~アリスちゃんに担当奪われないようにネ!
でもこの笑顔ショットができるから面白ショット担当はまだまだ安心だね(^_^)
またママが探しに行っちゃいそうだよ~やばいな~byrレオ&ティガ

No:760 2006/03/12 22:59 | レオ&ティガママ #oeKd1LZE URL [ 編集 ]

☆KAKOさんへ☆

うふふ、大村昆さんって、すぐに思い浮かばなかったんですが
検索してみたら、オロナミンCの看板にお顔が写ってました(笑
KAKOさんの仰るように、似てました~(爆)
わたしは、ごはんですよ!のキャラクターみたいだな~って
思ってたんですが、どっちにしても大村さんに似てましたね(笑

アリス、似合ってますか?(笑
なんだか、お顔とめがねのアンバランスさが可笑しくって。。。
キャッシーは、しばらくそのままかけていたのに
全然平気なようでした(笑

このめがねは、面白写真集のために撮ってみました。
BBSの写真を見ていると、メガネ&ゴーグルポメちゃんが
結構いたもんですから(*^_^*)
かなり昔にペッタンして頂いたルナちゃんとレイアちゃんの
ゴーグル写真も使わせていただきますね~d(°-^*)⌒☆

No:761 2006/03/12 23:17 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆レオ&ティガママさんへ☆

そう!するどい!!当ったり~~ですv-308
ちょびくんがかけていたのを見たキャッシーママが
だいぶ前に買ってきてあったものだったんです。
結構、まだ未撮影の100均グッズは家にあるんです・・・
何かの撮影の時に使えるかな?って思うようなグッズを
見つけては、買ってきてくれてます(笑

これは、去年の夏ぐらいだったかな??

最近アリスがブログに登場してないなぁ~って思ったので
アリスにもかけちゃいました(笑
いつもなら、キャッシーだけで撮影終了なんですけどね~ププ

レオくん、ティガくん、ママがまた見つけに行きそうなの?・
それはヤバイね~(爆)
同じメガネじゃなくても、メガネやゴーグルかけてる写真があったら、
ペッタンしにきてね~♪

No:762 2006/03/12 23:23 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |