

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

八百屋さんごっこ



してるみたいに、見えませんかねぇ?

。。。見えませんよね(笑

3ポメに買ってあげたオモチャって、数えきれない程ありますが
特にこのおもちゃはイッパイ買いました・・・

というのも

sIMG_0268.jpg

原因は、キャッシーです

これは100均のおもちゃなんですが、袋に入ったままキャッシーにあげると
ビニールを破って、おもちゃを出し、そして興奮したままカミカミを続け・・

おもちゃに穴が開く → 音が鳴らなくなる → 相手にしなくなる

まぁ100円だし・・・と、キュウリはおそらく7~8本は買ったかな?それ以上かも・・

市内の100均をまわっては、キュウリ&大根を買い占めていました(笑

久々に野菜のおもちゃをまとめて出してみたら、

やっぱり一番に、キュウリに食いついてました

sIMG_0297.jpg


そしてお次は、なすびでした キャッシーは細いオモチャが好きなのかな?

キャッシーとアリスは、新しいオモチャを出すと異常に喜んで遊ぶのですが

ユリアだけは、一つのおもちゃに固執する傾向があります

このブログにも度々登場するピンクのピッピー(ゴムボール)です。

しかし今日は珍しく、野菜おもちゃのほうれん草を気に入って

美味しそうに(?)カミカミしてました♪

sIMG_0245.jpg

sIMG_0248.jpg

sIMG_0251.jpg

sIMG_0277.jpg


ワンコのおもちゃって汚くなっても捨てられないものがほとんどです

でも、この100均のおもちゃは、音が鳴らなくなったら捨てていました。

うーーーっん、ユリアが気に入った『ほうれん草』は、捨てられないだろうなぁ~


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/03/15 23:16 | 4ポメの日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

ともみんさん、今キャッシー君の、キュウリ食いつき・・・見てビックリしました!昨日、メイが生のキュウリの欠片で遊ぶムービー撮っていたので・・・!キュウリつながりで、今日ムービー公開しようっとv-411
ユリアちゃん、ほうれん草・・・大好きなグリニーズと、間違えて・・・ないですか?ないよね~v-398
アリスちゃんは、野菜嫌いですか?

No:763 2006/03/16 09:40 | メイママ #- URL [ 編集 ]

☆メイママさんへ☆

メイちゃんは、おもちゃじゃなくって生のキュウリで遊んでいたんですか?ムービー撮ったんですね~♪それは楽しみ!!
後程、ゆっくりお邪魔しますね~☆

アリスは、この野菜シリーズの中では、一番ほうれん草が好きなんです。音が大きいので、ホリホリ遊びの時は、決まってほうれん草で遊んでますよ~♪
ユリアと喧嘩になりそうなんて、注意が必要なんです(苦笑

No:764 2006/03/16 19:55 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |