

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冬に戻ったみたい・・

今日は朝起きたら、一面真っ白になっていました( ̄□ ̄;)!!ゲッ
2日前の日記に、春の気配って書いたばかりなのに。。。

まるで真冬のように雪が降り、そして風も強かったんです
出かけようと思っていたところがあったけど、今日は中止

最近、新しいお洋服出来ても写真撮っていなかったので、久々に撮影しました



アリスちゃ~ん。。。。(^_^;)

どうしてこんな顔するのかと言いますと。。。


風!

風が原因なんです

窓際でゴーゴーと鳴るので、怖がりなアリスは1日中、ビビってました。。。

キャッシーとユリアは、全く気にしないんですよ(笑

060320.jpg

アリスだけ撮り直してみたんですが、やっぱり風の音がすると窓を見ていました(^_^;)

明日もお天気は悪いようだし。。。また春が遠くなってしまいました


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/03/20 23:51 | お洋服COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

風びゅ~~~

そちらは、大雪だったようですね。
こちらも お日様は出てましたが、風が凄かったです。
出先で、(私が)飛ばされそうになったぐらい。

今日のお天気はどうでしょうね。
お日様は元気のようです。

No:775 2006/03/21 08:41 | あふら #TdqlWXtg URL編集 ]

no title

アリスちゃ~ん♪可愛いよぉ。
すごい風ですよね~。うちなんて倒れるかと思うくらい・・・。
チィもアリスちゃんみたいにビビって(笑)
こんな風に窓みてました!(机の下にも隠れてた)←すごい笑えたけど・・・。
今まで台風でも平気だったのに・・・どうしちゃったのかな?って・・
(正直私も怖かった(笑))
春が待ち遠しいですね。

No:776 2006/03/21 18:54 | 亜弥 #- URL [ 編集 ]

☆あふらさんへ☆

全国的に風は強かったんですね~!
こういう日は、いくら晴れていても花撮影には
向きませんよね(笑

そちらはお天気良かったのかな?
札幌は雪こそ降ってはいませんが、気温が低く
風も一日中、強かったです~。。。

No:777 2006/03/21 19:02 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆亜弥さんへ☆

亜弥さ~ん、コメントありがとです~♪
そちらでも風が強かったんですね~。。
チィちゃんもビビってました?(笑
机の下に隠れてるなんて・・・可愛すぎる♪
チィちゃんとアリスって、似てる気がする~☆
ちょっと、きかんぼうなのに、怖がりってとこが(爆)

ホント、早く暖かくならないかな~って毎日そればかり
考えちゃいますね~v-410

No:778 2006/03/21 19:06 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |