スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポメポメ写真集

先日から、時間のあるときにコツコツ作っていた写真集の
第一弾が完成したので、アップしました☆

この写真集は、日頃からBBSにペッタンしていただいたお友達写真
(数枚は、私の撮影した写真も入ってます)の中から、選び抜いた写真です。

お花と写っている写真は『Pome*Hana』のお部屋、
部活写真は『ポメラニアンスクール』にアップさせて頂いていますが
こういう写真をアップするコンテンツがなかったので、
今回このようなものを作ってみました☆




お時間があったら、見てくださいね☆


今回この写真集にご協力いただいたオーナー様の皆様☆
いつも楽しいお写真をペッタンしてくださってありがとうございます♪

第2弾も考えていますので、これからも皆様よろしくデス

今日はこれからキャッシーとユリアをお風呂に入れます。
明日、ユリアの固定を交換するので1日前ならお風呂に入れてもいいと先生に了承を頂いていたので、久々のお風呂です。
固定を外して、お風呂に入ったら、少しは痒みもおさまるかな?

ここ数日、皆さんのHPに遊びに行けてなかったんですが
今日の夜にでも、BBSにカキコ頂いていた方のところに、お邪魔します(*^_^*)

スポンサーサイト

2006/03/22 13:00 | 加工写真COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

写真集、拝見しました。

ともみんさん、作業お疲れ様でした。
そして現在進行中のシャンプーもお疲れ様です。

ルナ&レイアをたくさんUPして下さって、本当に有難うございました。v-421私自身が忘れていた画像も結構あって、ドグールをかけたルナ、あの時目を痛めていたんだと思い出したり、レイアはかけると固まって一歩も動けなかったんだとか・・・。
皆さんもきっとそんな風に思い出される事が多いと思います。
私もBBSにペタンして頂いた画像は保存してはいるのですが、とても出来るものではないです。立派だわぁ~v-424
また第二段も楽しみにさせて頂きます。

ユリアちゃん、明日首の固定の交換なのですね。今日は久し振りに痒い所に手が届くので良かったですね。
カブレたりしてませんか?
今夜は一晩外したままでネンネ出来るのかな?
ユリアちゃんはすっきりだけど、ともみんさんはチョッと心配ですね。
ユリアちゃん寝相だけはよく眠って下さい。おばちゃんからのお願いです。

No:781 2006/03/22 16:37 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

☆KAKOさんへ☆

いえいえ、こちらこそ可愛いルナちゃんとレイアちゃんのお写真、いつもありがとうございます♪
写真集を作るのは、とっても楽しい作業でしたv-410

懐かしいな~と思いながら、お友達のポメちゃんの写真を眺めつつ、あの時はああだった、こんなこともしてたな~なんて、昔を思い出したり(笑
それで、余計に時間がかかってしまって・・・(笑
まだまだアップしたい写真がありまして、ページがあまりにも多くなるので、とりあえず第一弾という形でアップしてみました(=^▽^=)

ユリア、久々に固定を外して首のまわりも綺麗に洗ってあげると、
とても気持ちよさそうにしていました。
相当、気持ち悪かったんでしょうね。。。
カブレの方は無かったようですv-398

固定がないままだと不安なので、キャッシーママが予めコルセットを作ってくれいたんです。
それを付けて、今日1日だけ過ごすことにしました。

No:784 2006/03/22 22:02 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |