

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラストはTOP賞

今朝は、とっても嬉しいニュースが届いて、1日の幕が開きました♪
お友達のあんちょびさんから携帯メールで、
ドッグスターコンテストの結果が出ましたよ~♪というお知らせが!!

060324.jpg

(写真の下のコメントは、審査をされた方のものだと思われます・・)

一気に目が覚めました♪いつもは、それぞれの部門で10作品が選ばれて掲載されるのですが
今回の結果発表は、受賞作品のみでした。

第74回キューティー部門で、アリス&ユリアがTOP賞
第75回ファッション部門で、あんちょびさんちのあんちゃんがTOP賞でした♪

でも、これが最後なんだな~って思うと、ちょっと寂しいです(v_v)

毎月、3~4日遅れでしか本を手に入れることができない私にとっては、
あんちょびさんのブログで発表される速報は、とっても有り難いものでした。

今日もドッグスターコンテストの超速報(笑)、ありがとうございました♪m(_ _)m

あんちょびさんのドッグスターコンテスト奮闘記にTBしま~す☆


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/03/24 13:13 | ベストショットCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとう♪

アリスちゃん・ユリアちゃん・あんちゃんお揃いでTOP賞
おめでとうございまーすv-82
写真も良かったけどコメントの「女の戦い」「萌え~♪」が
インパクトありましたね(笑)
コンテストももう無くなっちゃって残念だけど・・・
ともみんさん ファイトv-91

No:802 2006/03/27 00:11 | マッハママ #4y6ddmAU URL編集 ]

☆マッハママさんへ☆

アリスとユリアにお祝いありがとうございます~♪
あのコメントは審査員が書いたんだと思うんですけど、
たぶんメッセージボードからパクられた気がします(笑

何か楽しみが一つなくなって、寂しいです~v-409
新しい楽しみを、見つけないとだめですね♪

No:805 2006/03/27 13:27 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |