

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポメラニアンのボタン☆

今日はお友達のチップのママさんから、素敵なプレゼントを頂きました



ポメラニアンの木製ボタン、携帯クリーナー、可愛いストラップです☆
手芸屋さんに、ポメのボタンは売っていたそうです☆

犬種別グッズが売っていても、ポメってなかなか無いんですよね
毛並みを再現するのが難しいから?人気がないから?

それなのに、ポメがボタンになってるなんて!!ビックリでした
ポメグッズコレクターなら、こういう意外なグッズって嬉しいんですよね~d(°-^*)⌒☆

さて、このボタンはどうしましょう。。。
ポメグッズとして、大切に飾っておくか、何かに付けるのか・・・

迷ってしまいますねぇ~(*´▽`*) 使い道は、キャッシーママに託します(笑

sIMG_0695.jpg

小さいグッズの撮影場所は、決まってココです

チップのママさん、ありがとうございました~


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/03/25 23:02 | いただきものCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

キャッシー君、ごめんね。
やっぱり被害ワンに成ってたんですね。
私は多分、ボタンはグッズで持っていると思います(^^♪

No:800 2006/03/25 23:07 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

no title

わ~いいなぁ~!ポメのボタン・クリーナー・・・♪
めずらしいですね!
小さいグッズの撮影場所には、キャッシーくんのここなんですね♪
ニッコリ、協力してえらいなぁ~☆
いつも、感心してますよ。キャッシー君v-343

No:801 2006/03/26 09:37 | メイママ #- URL [ 編集 ]

☆チップのママさん☆

キャッシーに謝ったりしないでください(笑
わたしやキャッシーママが紋くんにさせたことに比べたら・・・
全然でしょう~(笑

しばらくは、あのままポメグッズとして飾っておくと思います♪
やっぱり勿体ないので(笑
チップのママさん、ありがとうござました♪


No:803 2006/03/27 13:21 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆メイママさんへ☆

ポメのボタンって珍しいですよね~♪
とっても貴重なグッズだったので、嬉しかったです~☆
カナリヤに売っていたそうですよ~ウフフ

頭に載せるのだったら、アリスもできるんですが、
でこ毛が長いので、埋まってしまうんです(笑

No:804 2006/03/27 13:22 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |