スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サンプルフードをもらったよ♪




我が家の3ポメは半生タイプのフードをいつも与えています。
この間、お友達のブログで日清ペットフードJP-STYLEのサンプルフードが紹介されていたので
我が家も頼んでみました♪

サンプルフードのタイプはユリア用で「1~7才未満のおとな世代用、お肉ベース、小粒」
でお願いしました。

ユリアは結構フードの好き嫌いが激しいので、心配でしたがこのフードはお気に入りなのか?
何の抵抗もなく、美味しそうに食べてました。

我が家では、それぞれの子の体重に合わせた量を小分け袋に一回分計量して保管しているんですが、
このフード計量中、ずっと。。。私の足下に張り付いている2ポメ

フードが落ちてこないか期待して待っているキャッシーとアリスでした(笑)
たまに、期待に応えて、落としましたけど(^_-)-☆

偶然にも、同じサンプルを貰って、日記を書いてたMOKOMAMAさんにTBしま~す

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/03/27 20:05 | 4ポメの日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |