スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くるっとおむすび



お友達のななぽままさんあんちょびさんがBBSにペッタンしてくださって
可愛いなぁ~って思ってた、このおむすび

キャッシーママがこの間2つをゲットしてきたんですが、
やっぱり全部揃えたかっようで、今日また見つけてきました(笑
くるっとおむすび、5種類揃いました♪

この間は・・

sIMG_0612.jpg
おもちゃだと思って、一端は口にくわえたのに、ファスナーが怖くなって
ビクビクしながら、遊んでたアリス(笑

sIMG_0897.jpg
今日は、ファスナーなんてまったく怖がる様子もなく、
『てんむすめ』を気に入ってカミカミしてました♪

sIMG_0629.jpg
最初にゲットした、2このおむすびとユリア

sIMG_0603.jpg
キャッシーは、ファスナーの中を気にしていたようです

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/03/28 20:40 | 4ポメの日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |