スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワクチンの日

今日はキャッシーとアリスのワクチンのために、動物病院に行ってきました。
久々の病院だったアリス・・・病院に入った途端にキャリーバッグの中で大騒ぎ(=_=;)
怖いのか、甘えなのか・・・ユリアの様に、ガクガクブルブル震えてるわけではないですが(^_^;)

体重測定と心音を確認してもらい、7種混合ワクチンを接種してきました

今日は写真を撮ってないので、昨日の写真です




ワン部屋は、タイルカーペットを敷いてあるのですが、
どうも、走り出そうとする時に、滑るような感じがするので、いつもラグを敷いてます

昨日、イチゴのラグを買ったので、記念撮影

3ポメの闘病生活から、はや半年が経ちました。
昨年の10月からお仕事を休職していたんですが、4/1から同じ職場に復帰することにしました
ユリアの状態は、まだ心配なんですけどね。。。

私がいない間、母にユリアをお願いするんですが、一日中見張っていられるわけじゃないので。。。
ワン部屋のユリアのゲージを、より安全にキャッシーママがしてくれました

先日、お友達のRURUさんから、発作を起こしたワンちゃんのお話をお聞きして
ゲージ内の凹凸をできるだけ無くすことを考えていたんです。

その事を話したら、クッション材をいれたマットを四方に貼り付けてくれました

sIMG_0945.jpg


キャッシーママに感謝です♪ ユリア、お利口さんにしてられるかなぁ?
発作が起きないことを祈るしかないですよね。 あーーー心配

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/03/29 22:41 | 4ポメの闘病記録COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

ともみんさん、今晩は。

いよいよ、職場復帰なのですね。
それだけみんなの調子が良くなってくれたと言う事ですよね。
ユリアちゃんのゲージの保護壁、サスガお母様ですね。
首の固定が(これまたお母様の秀作)しっかりしているので発作は絶対大丈夫ですよ。
ユリアちゃんには、ともみんさんがお仕事から帰って来られるまでユックリお昼寝してて欲しいですね。

No:812 2006/03/30 00:16 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

☆KAKOさんへ☆

そうなんです~。私にとって、この半年はあっという間の時間だったのですが、職場には半年も迷惑をかけてしまっているので、さすがにこれ以上は・・・と思い、復帰を決意しました。
でも、ユリア以上に、私の方が分離不安かもしれません・・・(苦笑

発作が起きると、自由がきかず、転倒して頭などのデリケートな部分が損傷すると大変なので、保護壁を作ってもらって少し安心感がもてました。
このまま、発作が起きないで、何事もなく2ヶ月後にコルセットを付けなくて良い日を迎えられたら、と願うばかりです☆

No:813 2006/03/30 09:21 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

ともみんさん、ユリアちゃん、ガンバ~~~

こんばんは~。いよいよ明日から職場復帰なのですね!
緊張の1日になるでしょうが、体が覚えていてくれると思いますので
応援していますからねぇ~。
家の子の事がお役に立てた様で嬉しいです!
これで安心ですね!キャッシーママさん、なんて素晴らしい工夫を~~~!!!今は働くのがやっとの私ですが、来年は是非参考にして
ルポの為に工作をして見ますね!12日間お休み無しの残業・・・頑張りました。明日は待望のダラダラ休日しまぁ~す。お邪魔しましたぁ~。

No:814 2006/04/01 00:03 | RURU #g6IomXoU URL [ 編集 ]

☆RURUさんへ☆

RURUさん、レスが遅くなってスミマセン。。。
昨日は久々の仕事でしたが、不思議なことに体がちゃんと覚えていてくれました。明日からは長時間、3ポメに会えないので心配ですが、我が子のためにガンバリます!

先日、RURUさんから色んなお話を伺って、ユリアの発作の時も何かがあっては・・・と思い、キャッシーママに相談していたんです。
RURUさんも、同じようなゲージを購入されて、何かお困りな事がありましたら、キャッシーママに相談してみてください♪
材料さえ用意してくだされば、縫いますよ♪って言ってましたから(笑

12日間連続のシフト・・・過酷なお仕事でしたね。お疲れ様でした♪
明日は、またお仕事かな?お互い、頑張りましょうね~☆

No:818 2006/04/02 15:23 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |