スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パリ16区のケーキ♪



今日は職場の近くに借りる駐車場の契約をするのに、おでかけしました。

不動産屋さんの近くに、以前お友達の間で話題になった“パリ16区”があるので
カマンベールチーズケーキとガトーショコラを買ってきました。

私は元々、カマンベールチーズが大好き♪そしてチーズケーキも大好き!
なので、とっても美味しかったです☆

ガトーショコラは、ショコラティエマサールの方が美味しいかなぁ~。。(しっとり感がある方が好きなので)
ここのお店のチョコレートケーキは、小さくて高いけど、美味なんですよ~♪

食べ物系の撮影は、アリスが担当なんですが、ふと後ろを見ると・・・

sIMG_1028.jpg

キャッシーがこんな顔して、無言のアピール(笑)

ゲージを開けたら、すぐにアリスが座っていたところに直行して、モデルする気マンマン(笑

それじゃあ、撮ろうか♪

sIMG_1017.jpg

嬉しそう・・・

sIMG_1016.jpg

キャッシー:なんだ~、そらくんのパクリじゃんか~

キャッシーは、そういう役回りなの♪(*^_^*)

ユリア、明日も大人しくネンネして、お留守番しててよ~

sIMG_1026.jpg

ユリア:わたちの心配より、ママのお寝坊の方が心配されてるよ~ププ

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

2006/03/31 22:17 | グルメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |