

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チップのママさん、ありがとう♪

今日は嬉しいことがありました

お友達のチップのママさんが、美味しいプレゼントを持ってお家に来て下さいました♪
でも、私は仕事だったので、会えなかったんですけどね。。 ρ(´ε`*)イジイジ


あいすの家のあんまん、にくまん、とイチゴバターです♪
ここのイチゴバター、メチャメチャ美味しいんですよね~☆ 嬉しい~!!(≧∇≦)
チップのママさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ところで、先日のメンテ以来、接続が不安定になってしまったBBS1
今日も朝からずっと、今現在も、入ることができません(涙

同じ地区のお友達も入れないと言っていたので、住んでる地域の何かが悪いのかなぁ・・
他のサイトへの繋がりは、全然問題ないのに、何故なんだろう・・・

今日も、この画面が虚しく表示されるだけ・・・
bbs1.gif
もう4日目ですけど・・・ハァ(*´д`*)~З
いつになったら、元に戻るんだろう・・・

そんなわけで、今日もレスが付けられないかもしれません
書き込み頂いた、マッハママさん、チップのママさん、レオ&ティガママさん、ゴメンナサイm(_ _)m


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/04/01 22:06 | いただきものCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは♪

ともみんさん、復帰第1日目お疲れ様でした。
ちゃんと昨夜は早くお休みになりましたか~?
もしや緊張して眠れないまま朝を迎えたんじゃないですか?(笑)
BBSでチップのママさんのカキコを盗み見しちゃって、また入れなくなったって知ったんですよ~。
レスが溜まってしまうと大変なのでこちらに書かせていただきますね。
アリスちゃんと添い寝してデレ~っとしているキャッシーくん、エロ可愛い~(爆)
『エロカッコいい』は倖田來未にまかせて、ポメは『エロ可愛い』を目指しましょう~!
あいすの家のにくまん・あんまんって形が丸じゃないんですね。
これは袋入りだから、キャッシーくんがモデルさんをしても大丈夫なんだね~(笑)

No:815 2006/04/02 01:13 | あんちょび #0tJnU3zw URL編集 ]

no title

エロエロ(アラアラでした)笑
ともみんさんまだBBSに入れないんですね
いったいどうしたんでしょうね~?!
今日は ユリアちゃん お留守番寂しくなかったかな~

No:816 2006/04/02 01:48 | マッハママ #- URL編集 ]

no title

私の方こそ、嬉しいプレゼントを抱えて帰って来ましたv-10
ありがとうございました。
このお饅頭の皮の部分が多すぎて私は喉がつまります。
これは歳のせいだという嫌なヤツが一人いますv-12
私よりも一つ年上なのにv-208

No:817 2006/04/02 15:07 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

☆あんちょびさんへ☆

うふふ、お陰様で眠れましたよ~♪いつもは、こういう日って緊張して眠れなかったりするんですが、
3兄弟におネンネメッセージに緊張をほぐしてもらったからだと思います♪

すいません、レスの事をお気遣いくださったんですね。。。
BBS、昨日はまた全然はいることができなかったんですv-394
今日は調子が良くなったので、もう大丈夫かな~。。。
今度借りるなら、やっぱり違うところかな・・・
ただ、カキコランキングをずっと続けてきたので、なかなか踏ん切りがつかないんですよ。

あはは~v-411あのキャッシーもエロ顔でした?(笑
お布団に入ってる写真探してて、見つけたんです~プププ
エロカッコイイじゃなくて、“エロカワイイ!!”なんかいいフレーズですね(爆)

ここのにくまん&あんまん、とっても美味しいんです。あんまんには、あんことお餅も入っているんです。今日のお昼は、にくまんを頂きましたv-398

No:819 2006/04/02 15:32 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆マッハママさん☆

誰がエロエロですって?(爆)
また、BBSの調子悪かったんです~。。。
次回の更新の時は、やっぱBBS変えないとダメですかね?
ってことは、やっぱりアソコかな?(笑)

ユリア、ゲージの中で文句言ってたみたいです。。。
でも、土曜日は半日だったので、いよいよ明日から
長い時間のお留守番です。。。
ユリア、昨日はあまり寝れなかったのかな?
今日は何だか眠そうにしていますv-75

No:820 2006/04/02 15:39 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆チップのママさんへ☆

いつも色々とありがとうございます♪
昨年の夏以来、あのお店にも行っていないので、嬉しいプレゼントでした~☆
早速今日のお昼に頂いたんですよ~♪美味しかったです☆

あら、そんな失礼なことを言うのは、誰かしら??
アハハハ~もしかして紋パパさん?(笑

No:821 2006/04/02 15:44 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

マヌケな主婦です。

ともみんさん、昨日からもうお仕事復帰されていたのですね。主婦感覚と申しますかv-408、明日月曜日からだとばかり思っていました。何故、そう思うのか自分でも理解不能なんですけどね。v-362
とにかく復帰第一日目はお疲れ様でした。お疲れになったでしょう。暫く身体が慣れるまでは大変でしょうけれど、無理をしないでゆっくりと慣らして下さいね。とは言いつつ、お仕事ってそんなに甘くないですよね。くれぐれも無理をされませんように。

ユリアちゃんは良い子にしててくれたかなぁ?

No:822 2006/04/02 16:05 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

☆KAKOさんへ☆

たしかに、変ですよね。土曜日からの出勤なんて(笑
月締めが月末の職場なので、1日からの勤務にしたんです。

私自身も、明日からが本格的な仕事始めのような気がします。
1日の勤務時間が長いので、朝出かけてから帰ってくるまで
13時間ぐらいは、3ポメに会えません・・・

ご心配ありがとうございます☆
ユリア、土曜日の日は、大丈夫でした♪v-410

No:823 2006/04/02 20:03 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

会社から

掲示板、家からだと全然平気で見れるし書けるし、
だったので、
不具合おきてるの大変そうだな~とかって思ってたんですけど
会社から掲示板見ようとしたら、↑のメッセージ出てましたー!
びっくり。
ちなみにココは手稲区でーす(笑)

No:828 2006/04/04 11:29 | みき #bGf9qjkw URL編集 ]

☆みきさんへ☆

えーーー!!ビックリ(笑)
手稲は、東区よりもっと浸透しなかったんでしょうかね?(笑
昨日ぐらいから、調子は戻ったような感じですよ~♪
市内でも、まだ見れないところがあるんですね。
道外でも、時間帯や場所によって、繋がり方に差があったみたいです。

No:829 2006/04/04 23:15 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |