スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぽめおやじっち♪

おっと・・・一週間ぶりの更新になってしまった

やはり仕事の日は、ブログに載せるような写真も撮れないし
何よりネタがないんですよね。。。

前は、仕事のある日でも写真を撮れたんですが、最近私の帰宅時間には
すでにぽめっこはオネムの時間なので。。。

そんなわけで、これからしばらくは、ブログの更新はのんびりペースに戻ってしまうと思います

今日は3ポメの狂犬病注射のために、病院に行きました。
キャッシーとアリスはお注射してもらったんですが、
ユリアは、先生のご判断により、注射はしないことになりました。

絶対打たないとダメなものだと思っていたので、驚きました
病気の時は、獣医さんから市の方に事情を話して、接種を回避することもできるんですね。

病院の後は、お買い物とお散歩にも行きました♪(お散歩の写真はまた後日・・)
色々と小道具が欲しかったのでね・・・笑

というのも、金曜日の日にお友達のマッハママさんから、キャッシーに素敵なプレゼントを頂いたんです~♪


そう!マッハくんからホワイトデーカードを貰った方はよくご存知のオヤジセットです~(爆)
キャッシーにレンタル衣装をお願いしてたんですが、キャッシー用に作ってくださいました☆
メチャメチャ、嬉しい~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


撮影しながら、笑ってしまうので、手ぶれ写真がいっぱいでした(笑

sIMG_1296.jpg
アリスもオヤジになっちゃいましたしね~

sIMG_1250.jpg
ハゲヅラも被っちゃいましたしね~

sIMG_1272.jpg
やっぱり、酔っぱらっちゃいましたしね~( *´艸`)フフフ

笑いをこらえつつ、楽しいオヤジ撮影会をしました☆

060408.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/04/08 20:28 | いただきものCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

オヤジ~~~

(*ノ▽ノ)イヤン♪ 先日、レオ君&ティガ君のオヤジ姿を見せてもらって
ウケてるところに、今度はともみんさん家までが!(笑)
プックリお尻が可愛すぎ~♪
アリスちゃん、ズラまで被せられてヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
「なんでアタシが!?」って顔なのかな?
ぐい呑みポメも紛れ込んでる~(笑)

狂犬病予防接種は病院の証明書があれば免除してもらえるんですよね~。
確か、高齢のワンちゃんも免除してくれるんじゃなかったかな~。
帰りに買った小物・・・?次は何が登場するのか楽しみにしてますネ★

明日、我が家は淡路島まで行って花と一緒にたくさん写真撮って来ます~♪

No:832 2006/04/08 21:56 | かおり #GgT9cjj6 URL編集 ]

もぉ~、やだぁ~

可笑し過ぎますよ、ともみんさん。笑いが止らない。v-408先程は、ハッピーになれる画像をたくさん有難うございました。お花見疲れも吹っ飛びました。
此方では、アリスちゃんはハゲヅラまでのせちゃって。
お尻に「感謝」の二文字、マッハママさんも可愛いお尻にメロメロかもよ。(笑)

狂犬病注射、ユリアちゃんうたなくても良かったのですね。その方が今は良いですよね。ルナもここ数年、先生からストップがかかってました。今年はやっとお許しが出たのですよ。
体調が悪い時に決して無理をすることはないですからね。
ユリアちゃんの体に負担がかからないのが一番です。ワクチンも相談されると良いと思いますよ。
アリスちゃんとキャシーちゃんは今日はゆっくりよく眠ってね。接種後は安静が一番だものね。

No:833 2006/04/08 22:41 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

☆かおりさんへ☆

うふふ~♪かおりさん、昨日は同時間にお互いの日記読んでたみたいね~♪
嬉しい偶然でした~v-345
さっすがぁ~!!!(笑)
かおりさんのポメグッズハンター(笑)のe-317は、
ちゃんとぐい飲みに気が付いてくださいましたね~プププ

高齢のワンちゃんも免除になるんですね~。
飼い主に義務づけられていることなので、絶対しないとダメなのかと思い込んでいたんですが、ちゃんと病気などの時は融通がきくんですね。ホッとしましたv-398

今日はお天気良かったかな~?お花ショット、楽しみにしてますからね(^_-)-☆

No:834 2006/04/09 20:25 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆KAKOさんへ☆

キャッシーも私も、笑ってもらえるのが一番嬉しいんです♪
先日はなりきりシリーズでお褒めのお言葉を頂いたもので、調子に乗ってオヤジも連れていってしまいましたv-392
昨日、撮ったオフザケ写真はまだ隠してありますので、また小出しにお持ちしますね~プププ
この大きなおちりスペースって、何か加工をしたくなっちゃったんですよね~(爆)

v-74狂犬病やワクチン、確かに副作用が全くないわけではありませんものね。
初めての経験だったので、驚いたんですが、ユリアには極力負担になることはしたくなかったので、免除してもらえて良かったです。
無理はしない方がいいですものね。
ルナちゃんもドクターストップだったんですね。
今年はOKが出たと言うことは、それだけ体の調子がイイということですねv-353

No:835 2006/04/09 20:34 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

no title

キャッシーくん
感謝のおちりカードありがとう♪(爆)
想像以上のおやじ姿に感激しずぎで胃も腸もよじれましたよ(爆)
ビール党きゃっしーおやじと花見したいなぁ~笑

No:837 2006/04/12 14:30 | マッハママ #4y6ddmAU URL編集 ]

☆マッハママさん☆

そうっすね~♪
お花見おやじ、しましょうか?
あそこの神社の桜って綺麗なんですよね~♪
なかなか遠出できないし、ご近所でお花見したいな~ウフフ

腸もよじれちゃいました~?(爆)それは、危険だす!!アハハ

No:841 2006/04/12 23:34 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |