

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

芝生の上が好きなんだね~

昨日のお散歩での一コマです
今年になって初めて、芝生の上を歩かせました

雪解けシーズンは足が汚れてしまうのと、濡れた路面が嫌いな子がいるので
乾いたコンクリートを探して、お散歩をするんです。

ようやく部分的に芝生も乾いているところがありましたぁ



3ポメの嬉しそうな顔を見てると、自然と私もニヤケて同じ顔になってたかも(笑

sIMG_1150.jpg

ようやく・・・

枯れた芝も部分的に緑になってきてました

でもまだ、こんな感じで雪は残っているんです~

sIMG_1165.jpg
キャッシーは、くんくん→チー を繰り返してばかり♪(笑)
でもそれが、男の散歩の醍醐味だもんね

sIMG_1135.jpg
アリスです

この日の写真は、3ポメとも目をつぶってこんな表情をよくしてました
まるで、春の香りを味わっているような

0604081.jpg
嬉しそうに歩いてます♪

0604083.jpg
1枚目はアリスが大アクビで 2枚目はキャッシーが・・・笑
3枚目でOKでした


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/04/09 22:51 | 4ポメの日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

芝生も ちらちら緑になってきたね
みんな嬉しそう♪
キャッシー君とアリスちゃん なんかいい感じだね♪
おやじカップル?(笑)

No:838 2006/04/12 14:33 | マッハママ #- URL編集 ]

no title

お散歩、楽しそうですね~♪我が家も先週、そのあたり、行ってきましたよ。風がふわりと暖かくて、気持ち良かったです♪
キャッシー君達、これからお散歩タイムが楽しみだね~☆
我が家のお庭に、クロッカス咲いたよ♪
お花の季節、はじまり~はじまり~ですよ☆

No:840 2006/04/12 21:00 | メイママ #- URL [ 編集 ]

☆マッハママさんへ☆

茶系だった芝生もようやく乾いてきたところがあって、
緑もちらほら見えてきましたよー♪
函館の方が、もっと春になってませんかね?

キャッシーもアリスも、おやじ顔してますよね~ウプププ
でも、それを言うなら、
マッハくんとぐりぐらちゃんは、おやじ親子では?(爆

No:842 2006/04/12 23:43 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆メイママさんへ☆

場所、分かっちゃいました??(笑)
最初の3ポメの写真は、屯田公園の裏側の芝生スペースで、キャッシーのチッコしてるのは、緑苑台のジャスコの近くの公園です♪
久々の芝生を嬉しそうに3ポメが歩いてて、私もついついニコニコしつつ、シャッター押してました☆

もう、お庭でお花咲いたんですね~♪いいなぁ(*´▽`*)

No:843 2006/04/12 23:46 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |