

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポーミュラーワン!

今日はマッハママさんあんちょびさんに、格好良くしてもらった(笑)キャッシーをエントリーします♪

まずは、先日マッハママさんが作ってくださったキャッシースチュワートです!


キャッシー、スピードが速くて目が開けていられない模様~(爆)
(マッハママさん談)

sPICT0142.jpg
↑ -2004.12.30撮影-
このカッチョイイ車は、マッハママさんちのお車で~す☆

sPICT0018.jpg
F1フリークのマッハパパさんが、F1レーサー風の名前をそれぞれに付けてくださいました♪
そして、ポーミュラーワン!のチームが結成されました

極めつけは、あんちょびさんが作って下さった、超カッコイイフラッシュです~☆

当初は、レースクイーン募集中のフラッシュだったのですが
アリスが早々に立候補したため、新しいバージョンを作ってくださいました!感激!!


それぞれのスポンサー名が、また面白いんですよね~☆ウププ

sIMG_1397.jpg
マッハママさん、あんちょびさんありがとうございました~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/04/10 22:37 | いただきものCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

F!アタシも大好きなので、最高に笑わせてもらいましたー。HONEDA・・・(^_-)-☆本物のロゴを見たら思い出し笑いしてしまいそうです。

ともみんさんpomettoでリンクさせていただきました。どうもありがとう!!
これからも仲良くしてくださいねー。

No:836 2006/04/12 00:35 | Aming #- URL編集 ]

no title

アリスちゃんレースクイーン参上~♪(笑)
ちっくしょーーーーとウランが羨ましがってました(笑)
ホントに何回見ても カッコイイね~あんちょびさんのポーミュラー1☆

No:839 2006/04/12 14:40 | マッハママ #4y6ddmAU URL編集 ]

☆Amingさんへ☆

うふふ~♪Amingさんは、F1好きなんですね~♪それでは、レーサー名の元となった名前もきっとご存知なんでしょうね~☆
私は詳しくないので、この中でわかったのは、シューマッハとジャンアレジだけだったんですよ(笑
スポンサーがまたいい感じでアレンジされてて、笑っちゃいますよねーウフフ

おっと!リンクしてくださったんですね~♪ありがとうございます☆
リンクのOK頂けたようなので、ブログからリンクさせて頂きますね~♪
こちらこそ、よろしくお願いしまーすv-344

No:844 2006/04/12 23:52 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆マッハママさんへ☆

わかりますーー♪何度も繰り返して見ちゃいません?
F1好きな、マッハパパさんなら尚更かも~ウフフ
レーサー名を付けてくださったマッハパパさん、カードを作ってくださったマッハママさん、そしてカッチョイイフラッシュを作ってくださったあんちょびさんのおかげで、久々にカッチョイイキャッシーをお披露目できましたわ~(笑

ウランちゃん(笑)そうだよね~♪
アリスは、レースクイーンに採用してもらって、めちゃめちゃ
ウッレシーーーーって言ってた(笑

No:845 2006/04/12 23:56 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

no title

こんにちは。
本当に命名が面白いですね。
スポンサー名もお見事ですが、レーサー名も笑わされます。v-411
アイデアが豊富で本当にお見事です。v-424

No:846 2006/04/13 14:53 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

☆KAKOさんへ☆

うふふ~♪ホント、ネーミングを考えるのがお上手なお二人で
私も感激してしまったんですよ~♪
珍しくカッチョイイキャッシーの画像なので、大切な宝物です☆
でも、この6人のチームですが、キャッシーはみんなの足を
ひっぱりそうです(笑
っというか、競争なら6位決定かな~(笑

No:847 2006/04/14 19:45 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |