

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小道具を頂いたので♪

昨日、マッハママさんから頂いた可愛いプレゼントで撮影をしてみましたよ♪

頂いたのは、この可愛い小さくてテーブル☆こういうミニテーブルって、なかなか見つけられなかったから、嬉しい~♪

テーブルとスイーツ・・・思い出したのがあんちゃんのメイドカフェでした(笑
060416.jpg
女王様気質のアリスだと、お客様はきっと萌え~♪ とは言ってくれないだろうなぁ(笑

そして、もう一つが点滴とカルテのおもちゃ♪
以前撮った、ポメ病棟24時よりもバージョンアップしました☆
0604161.jpg
患者役のユリアは、リアルすぎだけど、嬉しそうなお顔はちょっと変じゃないかな?(笑

久々に撮影に参加できて、嬉しかったのかもね

今日は変わった占いをしてみましたよ♪
チップのママさんのブログで見つけた、《テレビ欄占い

結果はこんな感じでした

ともみんさんをテレビ欄に例えるとこうなります

4 テレビともみん
5:30 ともみんモンTV 激安ともみんと旅行▽アムステルダムで丹波哲郎が
7:00 めざましともみん 石田ひかりが語る、中指のこと▽小指はナゼ小ぎれい
8:00 モーニンともみん 加藤晴彦、東京都知事に立候補
▽きたろうさんのキョンシー盗まれる▽半ズボン
10:25 (S)それいけ! ともみんマン(再)「ともみんマンと携帯電話マン」ほか (声)森公美子
11:28 ONLYともみん
11:32 ともみんかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 昼時ともみん 原田芳雄の元気の源
0:45 (字)ともみんの消防車(再)
1:00 手話(N)
1:05 (S)黒い駄菓子(再)
1:45 (字)いきいきともみん(再)
1:55 わいわいワイド 金城武さんインドで号泣▽激ヤセ谷啓の謎▽森高千里の太い豪邸
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「タヒチ法律相談所3・消えた濁流」(再) 玉置浩二 ウド鈴木
織田裕二 藤田朋子 TAKUROほか
5:54 スーパーニュース原宿▽徳島に激震が走る牛乳法案の行方
▽くさい侍 小沢健二 香田晋ほか
7:00 (S)ともみん少年の事件簿 「名古屋神話殺人事件」 (声)佐野史郎 山口もえほか
7:30 (S)名探偵ともみん 「金属バットに隠された秘密!」 (声)渡部篤郎
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白中谷美紀と本上まなみの密接な間柄▽斉藤由貴の体を測れ!▽久々岡村隆史が▽健康◇(N)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「ともみんランド」(1990年香川・茨城・静岡合作) 小泉今日子監督 藤原紀香 桜井翔 遠藤久美子 竹野内豊
10:54 (天)
11:00 (S)ともみんZ 「aiko真剣お見合い あらら黒いわ」
11:30 関根勤のNEWS123 生稲晃子ほか
0:20 (N)
0:25 ともみんエクスプレス ブラ珍中指の旅▽0:55カモミール精鋭▽1:25かさぶた王国
1:57 (S)「カレンダーの輝く夜に」 紺野美沙子 浅野温子
3:35 井上晴美のミッドナイトミッフィー(3:50終了)

ともみんさんの平均視聴率は、7.8%、
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。
ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。
色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。

こんなんでましたよ(*^-^*) へんなテレビ番組ばっかりだなぁ~プププ


2006/04/16 14:08 | いただきものCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

日テレ系さんの性格、ともみんさんを思い出しながら読みました。ピッタリですよね。

No:858 2006/04/17 15:38 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

no title

相変わらずクラクラ~なお写真♪
アリスちゃんたら十分すぎるほど萌え~ですよ☆
ポメ病棟24時もかわいいなぁ~ 今度ね診てもらえます?(笑)

テレビ欄占い 面白いですね。
ともみんさんの結果・・・多分、ともみんさんってこんな方なんだろーなーと思いました。
当たってるのでは?
で、私も早速、占ってみたら・・・
ともみんさんと同じでした(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

No:859 2006/04/17 21:56 | ハチまま #9I5CiGdQ URL編集 ]

占い

私はこれでした(笑)
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!

フジテレビ系列さんの性格
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。

見た目は派手じゃないんだけどなぁ~笑
自分じゃなくてマッハ達には派手なことしてるかも(爆)
中身のない人間は当たってるかな~笑
ともみんさんのはホントピッタリだね~ウフフッ

No:860 2006/04/17 22:42 | マッハママ #4y6ddmAU URL編集 ]

☆チップのママさんへ☆

チップのママさんの性格診断は当たってるな~って思いながら、読んでいましたよ♪
私の診断では、『いろいろな人に助けてもらえる・・・』ってところが当たってる~って思いました。
いつもチップのママさんには、助けて頂いてますものね~♪

No:861 2006/04/17 23:30 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆ハチママさんへ☆

うふふ、クラクラしちゃいましたか?(笑
アリスに萌え~♪のお言葉、嬉しです~!!ウフフ
ポメ病棟、エロエロドクターとドキツイ婦長さんですけど、
大丈夫~??(笑

ハチママさんも占ってみたんですね♪え?同じだったんですか?
何か、嬉しいです~☆
結構当たっているかな?ってところが、あるかも・・・(笑
何か作るのは、好きな方かも♪



No:862 2006/04/17 23:34 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆マッハママさんへ☆

うふふ、いい診断だと当たってるって言いたくなる私(笑
最初は人見知りっていうのは、めちゃめちゃ当たってるんです!
その後の文章は、どうかな~?(笑

マッハママさんも占ってみたんですね~♪

おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます
マッハママさんの診断で、ここの部分は、当たってると思うなぁ~!
流行に敏感な方だし♪

でも、中身がないっていうのは、外れてますよ!私はあるって思います♪

No:863 2006/04/17 23:41 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |