スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピンクリボンのポメちゃん

今日はお昼過ぎまでお仕事の日。
今週の木曜日はお天気が悪くておでかけできなかったので、
3ポメを連れてつどーむにお散歩にいきました

3時ぐらいだったと思うけど、もう寒くて寒くて・・・
風が強いところだから、尚更寒く感じるのかも~

sIMG_1842.jpg

でも3ポメは久々のお外で、嬉しそうなお顔してたなぁ♪

お散歩ですっきりしてから、トイザらスにポメのぬいぐるみを迎えにいきました☆
今までにも、色々なポメぐるみを買ってきたけれど、これはかなりのお買い得な価格でしたよ~♪

ポメグッズコレクターの方は、トイザらスにお迎えに行ってみてくださいね(笑


キャッシー、ぬいぐるみにも、なりきってみた?!(笑

今日はまた面白い占いをrubyママさんのブログで見つけたので、占ってみましたよ♪

sIMG_1895.jpg
その名も、《毛占い》 ( *´艸`)フフフ
生年月日だけ入力したら、占えましたよ~フフフ

あなたは すね毛 です。
【すね毛タイプの特徴】
何かを作り出すことにかけては天下一品。あなたはそんなすね毛です。
いつも頭がフル回転しているあなたは、普通の会話の中にも意外性のあるネタを提供するため、
周囲からはとても人気者のようです。
そして、すね毛からアリンコが次々と生み出されるように、あなたの頭からは次々と斬新なアイデアが生まれます。
ただ、教科書に書いてあることぐらいは知っておいてください。
その知識からさらなる発想が生まれることもありますから。

【適した職業】
広告代理店
起業家
作家
マジシャン

【相性の良い相手】
背毛タイプの人と相性が良いようです。
背毛にはあなたの才能を引き出す力が生まれつき備わっています。
ちなみに、SAM(1962/01/13・すね毛)&安室奈美恵(1977/09/20・背毛)はすね毛・背毛カップルです。
なんだか結婚してから仕事増えてますもんね。

【相性の悪い相手】
へそ毛タイプの人と相性が悪いようです。
お互いがお互いの長所を消し合ってしまう、へそ毛はそんな相手です。
ちなみに、つんく(1968/10/29・すね毛)&市井沙耶香(1983/12/31・へそ毛)はすね毛・へそ毛カップルです。
あれが個性を引き出してあげることの限界だったのでしょうかね。

明日は、3ポメも占ってみよう~っと♪
皆さんは、何毛になるかしら?(笑

sIMG_1913.jpg
ポメポメポメタワー(*≧∀≦*)

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/04/22 23:11 | ポメグッズCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

キャシーちゃん、スゴ~イv-405
隣に並ぶポメちゃん達とお揃いで舌チロしてるじゃないですか。
いや~、ビックリです。
親ポメの背中に子ポメを乗せて~♪子ポメの背中に孫ポメ乗せて~♪此方もバランス感覚が素晴しい。動いていないんですものね。偉い、偉い。v-425
トイザラス・ポメちゃん、可愛いですね。家の近くにトイザラスはあるけれど小さな店舗だからおいているかなぁ~?近々調査隊に行ってきます。

占い、色々な物がありますね。因みに私は、「髪の毛」でした。
ルナは、「○毛」v-402書けないので想像して下さい。
レイアは「背毛」。当たってるかな?

No:864 2006/04/23 11:44 | KAKO #- URL [ 編集 ]

no title

すね毛はいつも頭がフル回転してるって!(笑)
ともみんさんのUPした画像を見ると、「凄い思いつき!!」っておもいますもん♪
やっぱりフル回転している・・・すね毛?

キャッシーくんぬいぐるみよりぬいぐるみになりきってます(^^)v
トイザラスじゃなくてともみんさんちにお迎えに行きたいです!!

No:865 2006/04/23 20:42 | Aming #LwSjcA.I URL編集 ]

☆KAKOさんへ☆

アハハハ~!!想像中・・・(笑
たぶん、わかりましたよ~ウプププ
さすがに、ここには書けませんね~(爆

うちの3ポメも占ってみたんですが、何だか結構当たっている
ようなところが多かったです♪
毛占い、恐るべし・・・笑

ポメグッズコレクターのKAKOさんには、お知らせしないと~って思っていたんですよ♪
キャッシーと並べて撮ってみたら、いい具合に舌を出してくれました♪
舌チロというよりは、舌ベーに近いかな?(笑

ぜひ、KAKOさんもポメチャンお迎えに行ってあげてくださいね~♪
ウフフフ



No:867 2006/04/24 22:35 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆Amingさんへ☆

何か、フル回転してるすね毛って、想像したら笑っちゃいますよね♪
文章を読んでいて、『すね毛からアリンコが次々と生み出されるように』
ってところが、気持ち悪くてザワーーっとしました(笑

うふふ、キャッシーをお迎えしてくださいます~?ウフフ
それじゃあ、私はnoaちゃんをバスケットごと、誘拐しちゃいますよ~♪(笑)ウフフフ

No:868 2006/04/24 22:42 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |