スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フリースドッグ完成♪

今日はお昼までお仕事。
午前中に母がお目目(グラスアイ)を手芸屋さんで大量に仕入れてきてくれたので、夕方からフリースドッグ作りの続きをしました。
お鼻を付けて、お目目を付けると急に犬らしくなった(笑
作り始めは『』、途中は『ライオン』みたいなんだけど・・・

お顔の部分の毛を植毛しないと、猿顔のポメになってしまうので
植毛~☆増毛~☆
徐々にポメに見えてきました。
そして、完成したのが、これです♪

第1号にしては、まぁまぁかな(*^-^*)
お顔と毛色のモデルは、ユリアなんです。
我が家に来たばかりのフアフアだった頃に似てるかも(笑
このポメちゃんぐらいに、毛ぶいてくれますように( ̄人 ̄)

最初で最後の作品になるだろう。。。と、作り始めた時は思ってたけど
完成した時の達成感を味わうと、また新たな物を作りたくなりました☆

次回作は、キャッシーをモデルに作っています。うまくできるといいんだけど(^_^;)

050319.jpg

スポンサーサイト

2005/03/19 21:49 | ポメグッズCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おお~ 可愛い♪
ユリちゃんに似てる似てる~♪
もっふもっふですねぇ☆

No:46 2005/03/20 23:11 | みき #bGf9qjkw URL [ 編集 ]

みきさ~ん、似てますか?そういってもらえると、すごく嬉しいです♪
決定的に違う、毛の量(笑
このぐらい毛がフアフアになってくれるように、願いを込めて作ってみましたp(^-^)q

No:48 2005/03/20 23:39 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |