スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

泳げ!鯉のぼりくん♪



今日はお天気が良かったので、お散歩とお買い物に行きました♪
昨日より暖かくて、気持ちよくお散歩できたね~

お散歩写真のつづきと、昨日の毛占いのつづきは、続きにてご紹介します☆

帰宅後、メールをチェックしてみると、何ともサプライズな
プレゼントが届いていました~☆

あんちょびさんが、我が家の3ポメで5月バージョンのフラッシュを
作ってくださいましたぁ~♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


す、すごすぎる~!!鯉のぼりくんに乗って、空を泳いでるよぉ~!!
下のお山には、3ポメの金太郎まで忍ばせてくれてるし~(爆)
めちゃめちゃ、感激しました~☆

あんちょびさん、素敵なフラッシュを作ってくださって、ありがとうございました♪
0604231.jpg

お散歩でユリアの写真を撮ると・・・

このアイコン顔が最近よく撮れるんです(笑
以前もブログで紹介したと思いますが、今日は3枚も・・・

sIMG_1945.jpg

sIMG_1951.jpg

sIMG_1954.jpg
いちま~~い♪

sIMG_1955.jpg

sIMG_1947.jpg
にま~~い♪

sIMG_1956.jpg
さんま~~い♪

さて、昨日の毛占いの続きです☆

まずは、キャッシー♪
あなたは 胸毛 です。
【胸毛タイプの特徴】
好きな人はとことん好き、嫌いな人はとことん嫌い。あなたはそんな胸毛です。
はっきりしないことが許せない性格のあなたは、非常に好き嫌いが激しいため、
他人にも逆に好かれるか嫌われるかのどちらかです。

そして、胸毛の人の多くが他人にどう思われようと胸毛を誇りにするように、
あなたもそのスタンスを通していけばよいのです。
ただ、本当に大切な人には少し妥協してあげてください。
あなた自身が苦しむことになりかねませんから。
【適した職業】
ミュージシャン 自衛隊 パチプロ 玄人(パイニン)

続きまして、アリス♪
あなたは ケツ毛 です。
【ケツ毛タイプの特徴】
言わずと知れた毛の王様。あなたはそんなケツ毛です。
絶大なる存在感を持つあなたは、口数が少ないにも関わらず圧倒的なカリスマ性を備えているため、
まさに黒幕といえるでしょう。

そして、ケツ毛が影で重要な役割を演じているように、あなたもその存在そのものが周りの人にとって重要なのです。
ただどっしりと構えていてください。
それだけで、何もかもがうまくいくのですから。
【適した職業】
官僚 弁護士 公認会計士 親方

最後にユリア♪
あなたは 鼻毛 です。
【鼻毛タイプの特徴】
ちょっと目立つと切られちゃう。あなたはそんな鼻毛です。
少し目立ちたがり屋なあなたは、ついつい何にでも口を出してしまうため、
周りに煙たがられてしまうことが多々あるようです。

しかし、鼻毛だって根こそぎカットしたら風邪をひいてしまうように、
あなたも周りの人にとってはいなければ困る存在なのです。
なにごとにも少し謙虚な姿勢で取り組んでみましょう。
一転して、世渡り上手になれるはずです。
【適した職業】
政治家 お笑い芸人 アナウンサー みどりのおばさんまたはおじさん

この占い、結構、当たっている気がする・・・笑
私が当たってるな~って思ったところを、ピンク色にしてみました

スポンサーサイト

2006/04/23 20:57 | 4ポメの日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ありがとう☆

ともみんさん、早速使ってくれてどうもありがとう~♪
私、うちの子バージョンよりもキャッシーくん達3ポメちゃんのバージョンの方が好きで、しょっちゅう目尻を下げて眺めているんです~。(笑)
金太郎は小さくて誰だか判別できないかもしれないけど、ともみんさんにウケてもらえれば嬉しいな~って思って参加してもらったんです。
ユリアちゃんのv-405(爆)
1日に量産してくれましたね~(笑)
目の前にアリスちゃんが居る時限定なのかな~?(笑)

みんなでお散歩、とっても気持ちよさそうで素敵な笑顔です☆
ユリアちゃんのお首の巻き物が取れるともっと笑顔が輝くでしょうね。
ユリアちゃん、あと少し頑張ってね!

No:866 2006/04/24 21:49 | あんちょび #0tJnU3zw URL編集 ]

☆あんちょびさんへ☆

あんちょびさん、本当にとっても嬉しいサプライズなプレゼントでした~♪
本当にめっちゃめっちゃ、感激したんですよぉv-238
そして、金太郎に気が付いた時は、ウケました~(爆)

メールに添付してあったファイルを開いて、
まずは相当長い間、鑑賞してました~v-411
下のお山が動いているので、鯉のぼりに乗った3ポメがお空を
気持ちよさそうに飛んでいるように見えますよね~☆
このまま、札幌からずーーっと飛び続けていたら
あんちょびさんのお家に行けるかな?(笑)なんて
夢のような事を考えてしまったとです・・・笑

あんちょびさんのBBSでお知らせするのを忘れてしまったんですが
ポーミュラーワンのレースクイーン増員バージョンは、HPのリンクのページ、桜のティーカップフラッシュは、Pome*Hanaの《Fairy of flower》のページで使わせていただきました~☆
いつも3ポメを楽しく加工してくださって、ありがとうございます!!
大切な宝物が増えました~v-344

ユリアのv-405ビックリ顔(笑
私もアリスが相手だから、量産される気がします~ウプププ

No:869 2006/04/24 22:59 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |