スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しいフード

先日のエントリーで紹介した日清ペットフードのJP-Styleドッグフード

サンプルをあげてみて、ユリアがとても気に入ってくれて、品質も良さそうなので注文してみました。

ユリアはおとな用、キャッシーとアリスはシニア用



価格はちょっと高めだけど、手作りごはんは到底無理だし・・・
以前お友達に教えてもらったリゾットタイプのこだわりフードは、
残念ながら、3ポメとも食べてくれなかったんですよ。

今のところ、気に入って食べてくれてます♪この調子で食べてくれるといんだけどなぁ・・・

ユリアの場合、規定量を残さず食べてくれることが、何より大切☆

キャッシーとアリスは、何でも食べてくれるけどね(笑

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/04/24 22:25 | 4ポメの日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

我が家も注文しました。シニアタイプで・・・。
メイもすっかりお気に入りになってしまって♪
ウ○チの調子が、とっても良くってビックリです。
先日、私が出かけることになり、母にメイを預けていたとき・・・。
母が、ウ○チのあまりの大きさにビックリして、携帯に連絡よこしたんです(笑)
ドライより水分があるからでしょうか?排便の時も楽そうなんです。
メイの喜んで食べる様子に、こちらも嬉しくなって・・・☆
サンプル情報、ありがとうございました(*^_^*)


No:870 2006/04/25 19:26 | メイママ #nr.KtpsI URL [ 編集 ]

no title

おはようございます。
たくさん届きましたね、フード。
我家ではこの見本のフードを頂いたので、目薬を点した後などのご褒美に一粒単位で使ってます。
昔はハードフードを嫌ってた子達が、ご褒美だと思うとパクッと口に入れちゃうんですよ。可笑しいですね。
家はもう生食に完全移行してしまっているので、今のところハードフードに戻す予定はないけれど、お出掛けの時などはやっぱりハードフードが便利ですよね。
特にこれからの季節は生肉の持ち歩きには気を使いますから。

ユリアちゃん、たくさん食べてマッチョな身体になるんだぞv-91

No:871 2006/04/26 08:22 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

☆メイママさんへ☆

レスが遅くなってゴメンナサイ・・・

メイちゃん用に注文されたんですね~♪
うちは、最初ユリア用だけでお願いしようと思ったんですが
送料が余計にかかるし、キャッシーとアリスにも買うことにしたんです。

今までのフードも少し残っているので、混ぜてあげようとしても
全然食べてくれなくなりました(苦笑
新しいフードはできたてだし、変な添加物も入っていないから
高いけど、良さそうですよね☆

メイちゃん、お通じもいいんですね~ウフフフ

No:872 2006/04/27 18:44 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆KAKOさんへ☆

KAKOさん、レスが遅くなってしまいスミマセン・・・

ルナちゃんとレイアちゃんは、生食でしたものね♪
このフードはごほうびにもらっているんですね~v-410

このフードのサンプルをあげてみたら、思いのほか
ユリアが気に入って食べてくれるので、を変えてみることにしたんです。
サイトでフードの事を調べてみたら、できたて新鮮な状態で届くし
添加物などが入っていないフードなので、注文してみました。
飽きっぽいユリアも、このフードは好きみたいです。

やっぱり、闘病中は体力がないと~[絵文字:v-91ですよね♪

No:873 2006/04/27 18:57 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |