スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

面白めがね~♪

昨日はお友達のminakoさんから、とっても嬉しいサプライズプレゼントを
頂きました~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ!!


名古屋限定発売のお菓子と、面白めがね3種類と、可愛いカラフル・ミニウンチくん♪

この面白めがねは、ラックファミリーのブログで見た時から欲しくて捜してたけど
なかなか見つからなかったグッズだったので、嬉しかった~♪

さて、面白グッズと撮影するよ~(*`艸´)ウシシシ


まずは、ノーマルバージョンでアリスです
sIMG_2057.jpg
以前、動物のお面シリーズの時は、前が見えないせいで拒否しまくってたアリスでしたが、
何故かこのめがねは平気だったようで、撮影成功(笑

ラックファミリーのように、帽子とカツラも付けて撮影にチャレンジしました
sIMG_2037.jpg
キャッシーは、何とか前が見えているようでした(笑
やけに、姿勢が良くて、笑えました( *´艸`)フフフ

sIMG_2024.jpg
キャッシー:『またも、ふんじまったぜ・・・』

sIMG_2032.jpg
キャッシー:『載せると思ったよ・・・』

1144214627.jpg
minakoさん、面白GOODSありがとうございました~♪(*≧∀≦*)

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/04/27 21:40 | いただきものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |