スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3ポメからの手紙


昨日から体調を少し崩してたけど、ようやく午後ぐらいから
腹痛と眠気も治まってきたので、お散歩へ♪

こんなにお天気いいのにさ、家で寝てばっかじゃ、勿体ないもんね

ユリアは風の強い日とか寒い日は、途中座り込んでしまい、すぐに『抱っこちて~!』
ってなるけれど、今日は暖かだったので結構、歩いてたよ良かった良かった♪

まだお花は咲いていないから・・・つくしでも撮ってみよっか
sIMG_2155.jpg

お散歩の後は、お買い物して、面白グッズを少し仕入れてきました☆
そして、夕食後にゆっくり撮影会

その模様は後日のエントリーにします(o^_^)b

チップのママさんのブログで見つけた“あの人からの手紙”っていうサイトで
3ポメからお手紙をもらってみました(^_-)-☆

sIMG_2141.jpg
まずはキャッシーからもらった手紙です

kt.gif
なんと、命を狙われていたとはね~(爆)

sIMG_2146.jpg
お次は、アリスからもらった手紙です

at.gif
うーん、微妙な手紙だこと・・笑

sIMG_2113.jpg
ラストを飾るのは、ユリアからもらった手紙です
yt.gif
ユリアからの手紙を、そっくりそのまま3ポメに返します♪

私は3ポメの事が可愛くて仕方がないです(*^_^*) 親バカでスンマソン(〃∇〃)ゞ

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/04/29 20:57 | 4ポメの日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

ともみんさん、お加減は如何ですか?もうすっかり良くなられましたか?無理をしない様にして下さい。

今日の画像の皆は、とても清々しい表情ですね。気持ちが良かったという事がとてもよく解ります。
GWはまた皆の素敵な笑顔がともみんさんのイチデジにいっぱい収められる事になりますね。楽しみにしています。v-410

皆からの手紙、?の部分もあるけれどユリアちゃんからの手紙は本当に私達から皆への手紙ですよね。可愛くて仕方が無い・・その通りです。v-411

No:874 2006/04/30 13:07 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

☆KAKOさんへ☆

ご心配ありがとうございます♪
もうピークは過ぎたようなので、だいぶ楽になりました☆

昨日は本当に暖かくて、3ポメも気持ちよさそうにお散歩を
楽しんでいるように見えました。
ユリアは特に、気温の低い日は固まるので写真に撮ると
こわばったお顔になってしまうんですv-388
GWもお天気が良いといいですね~♪
KAKOさんのイチデジにも、きっと素敵な思い出ショットが
沢山記録されることでしょう~v-426

お友達のサイトで見つけたのですが、結構イジワルなお手紙が
多いみたいなんです(笑
お遊びだとわかっていても、ユリアからの手紙は嬉しいですよね(笑

No:875 2006/04/30 22:50 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |