

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キャシちゃんぺ!


今日は僕(キャッシー)が日記を書くね

昨日さ、お買い物で見つけた面白100均グッズで撮影させられちゃったんだよ

毎度のことでもう慣れてしまってるらしいけど、ともみんやキャッシーママって
こういうグッズ買う時、レジの人に絶対変な人って思われてるんだろうなー(笑

060430.jpg
年末なら宴会で使うのかな~?って思われるかもしれないけどさ
お花見シーズンでもない今時期は、言い訳できないよね( *´艸`)フフフ

ビン底めがねといったら、ガリガリ君じゃなくて、ガリ勉くんだよね

sIMG_2171.jpg
一生懸命勉強して、Dogtorを目指すぞー!!

sIMG_2179.jpg
アリス:「前にもスペルミスしてたけど、また間違えてるわ~。キャッシーって、おバカねぇ」

今日はユリアが久々にお風呂に入ってたよ
僕たちは5/3にトリミングなんだってガーーーン


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/04/30 22:37 | 4ポメの日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

元気になれるよー!

今夜も笑わせていただきました~。(^^)v
お写真上手だし、キャッシー君アリスちゃん本当におりこうさんなのねー。
うちの子達だったら嫌がって獅子舞のように頭を振って絶対取れません!(きっぱり)
最近やっと並んで写せるようになったの~(^^ゞ

ユリアちゃんお風呂に入ってさっぱりしたかな?

No:876 2006/05/01 00:19 | Aming #LwSjcA.I URL編集 ]

no title

イヤ~、本当に圧巻ですね、小道具が。v-433
家の近くのショップにはココまで品揃えはないです。お店自体も力が入っている感じですね。
本当に笑わせてもらって、皺の増えるのを後で気にしなきゃいけなくなりますよ。

No:877 2006/05/01 11:29 | KAKO #- URL [ 編集 ]

no title

うっわぁ~!!!やってますね~v-411
毎回、ビックリおもしろですけど・・・!
今回も、声あげちゃった(爆笑)
キャッシー君は、なりきってるかんじで素晴らしい!
アリスちゃん・・・がんばったね・・・(笑)
お腹痛いです・・・笑いすぎて・・・ホントに・・・。
参りましたぁ~♪

No:878 2006/05/01 12:17 | メイママ #- URL [ 編集 ]

☆Amingさんへ☆

レスが遅くなってすみませんでしたーーーm(_ _)mペコペコ・・・
キャッシーのおやじ、Amingさんに笑って頂けて嬉しい~ウフフ
うちでこういうことさせてくれるのは、キャッシーとアリスだけなんです~。ユリアも小さい時はへっちゃらだったんですけど、病院通いをするようになってから、怖い物が増えてしまって・・・
上の子は、相変わらず文句も言わず、飼い主に付き合ってくれてるんですよ(^_-)-☆
ココちゃんとnoaちゃん、どちらかが嫌がるのかしら?
うちでも女の子同士のアリスとユリアは機嫌が良いときじゃないと、2ショットは撮れないんです(笑
それでいつも真ん中にキャッシーを置いているんですよ~

ユリアは久々のお風呂で、さっぱりして、何となく白さが甦ったような気が・・・笑
今日は上の子がトリミングでスッキリしてきました♪

No:879 2006/05/03 19:35 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆KAKOさんへ☆

レスが遅くなってスミマセンでした。。。。m(_ _)m

変な小道具が売っているんですよね~今の100均って・・・笑
パーティーグッズ?宴会グッズコーナーは、お店に行くと
必ず新しいものがないか、チェックしてしまうんですよ(笑
撮影用に買うとしても、お高いものだと手がでないんですが
ついつい100均だと、買ってしまいます(笑

私も最近、笑い皺が増えたような・・・爆



No:880 2006/05/03 19:38 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆メイママさんへ☆

レス遅くなって、ごめんなさいです~。。。

笑っていただけたようで・・・私も嬉しいでやんす(笑
ホント、キャッシーは撮りやすくて・・・
でも、最近アリスも結構頑張ってくれるんですよ~
昔よりも怖い物が減ったせいかしら?
立ててある本を最初は怖がっていたんですけど
メガネをかけたら、気にならなくなったのか
ちゃんとお座りしててくれました~(笑

No:881 2006/05/03 19:44 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |