スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々のトリミング


さて、連休初日の今日はキャッシーとアリスのトリミングの日♪
朝11時にお店に預けに行ってから、ユリアだけ一人っ子気分でお散歩しました

終了予定時刻はPM2:30だったけど、迎えにいったら
まだ終わっていなくて、あと30分ぐらいかかるとのこと・・・

お買い物で時間を潰して、やっとキャッシーとアリスとご対面

ゲージから出されるや否や、キャッシーはアリスしか見えない状態(笑
ホント、毎回のことだけど恥ずかしい奴・・

シャンプー後、トリミング後、ってどうして発情するのかな?
アリスがヒートの時なら分かるけど・・・

隙さえあれば、アリスに乗ろうとするので、
何とかお菓子を見せて気をそらしつつ、撮影完了

sIMG_2345.jpg

おちりもお耳も全体がまん丸なのらぁ~♪フアフアで良い香り~♪
ユリアも元気になったら、綺麗にしてもらおうね

今年のG・Wは遠出はできないし、近場でお天気のいい日はお散歩ぐらいかな~?

最終日の7日は、毎年恒例の楽しいイベントに参加してきます♪

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/05/03 20:36 | 4ポメの日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |