

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あま~いトマトとでか~いトマト


今日は朝から、フルーツトマトを求め、田園倶楽部に行きました☆
我が家は、ここに通ってもう何年目になるのかな~?

ブログでも何回か登場してます
05/4/24  05/7/24  05/8/7
今年初です~♪やっぱりトマトはここに限るね~☆
あまーーーーい!!(笑) o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

帰り道は、犬種グッズを置いてるお店によって、お昼食べて
さぁ、帰りも高速乗って帰ろうか・・・って思ったんですが

気になる看板があったので、ちょっと寄り道(*^_^*)
“えこりん村”
いつできたんだろ??気になるので入ってみました

とても綺麗に整備された感じの園芸ショップ?
6月1日にグランドオープンするそうです。

sIMG_2550.jpg
大きな植木鉢だこと!!

0605062.jpg
お店の中は、可愛いガーデニング・グッズが沢山ありました♪

sIMG_2588.jpg
次回はもっとお花が咲く季節に行ってみようと思います

0605061.jpg

ビックリしたのは、これです
sIMG_2567.jpg
メチャメチャ、でかーーーいトマトの苗?木??
一本の苗木なんですって

sIMG_2628.jpg
帰り道のP・Aでお散歩して、帰ってきました(*^_^*)


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/05/06 20:00 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |