

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北大のソメイヨシノ♪


EF-S10-22mm F3.5-4.5USM

今日はユリアの一ヶ月ぶりぐらいの北大通院日でした


窓の外を見ると、何とも綺麗な青空がでてる♪
北大構内も緑いっぱいかな~と思って、イチデジ持参で病院へ

すると、どうでしょう・・・
卒業記念に植樹されたソメイヨシノが満開ではあ~りませんか\(-^∇^-)/
06051263.jpg
EF-S10-22mm F3.5-4.5USM

今回の通院日までの間、一度だけ発作が出たけれど、
前回よりは間隔はあいたかな・・・

診察結果は、首の方は順調だけど、当初の予定通りあと一ヶ月は
まだ固定はしておくことになりました。

キャッシーとアリスは診察予定ではなかったけど
先生に元気に歩く姿をチェックだけしてもらいました♪

0605129.jpg
EF-S10-22mm F3.5-4.5USM

通院仲間のメイちゃんも一緒だったので、診察が終わってから
構内のソメイヨシノの前で写真を撮りました☆
スピッツのエルちゃんは、メイちゃんの付き添いです

お家で待ってるケンケン&マミちゃんがいたので、ご一緒できなかったんですが

我が家は大学の購買でお弁当を買って、お花見しました(笑)

0605123.jpg
EF-S60mm F2.8 MACRO USM


だって、この青空なんですもの~

久々に撮影魂に火をつけられました。。。載せきれませんが、続きもどうぞ☆

0605124.jpg
EF-S60mm F2.8 MACRO USM

花と花の隙間からパチリ♪
前ボケ&横ボケを狙って撮影 ←こんな用語はないですけど・・・笑


0605128.jpg
EF-S10-22mm F3.5-4.5USM

我が家のツッコミクイーン、アリス



0605127.jpg
EF-S10-22mm F3.5-4.5USM

我が家のボケ、キャッシー(笑



0605122.jpg
EF-S60mm F2.8 MACRO USM

さぁ、これから札幌もようやくお花の季節です♪
お花のティアラ写真も撮らなくっちゃね♪ p(^-^)q







テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/05/12 18:51 | 4ポメの闘病記録COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ユリアちゃん

お首、順調で良かったね♪
あと1ヶ月我慢、我慢。
でもちゃんといい子にしていないと、暑~くなってもお首の周りにコルセットをつけていなくちゃならいよ~。
もうちょっとだけ辛抱して頑張ってね!
ともみんさん、桜とっても綺麗~。
っていうか撮影技術がすごいわぁ~☆
花見おやじも見せてもらって、大満足です~(爆)

No:907 2006/05/12 22:32 | あんちょび #0tJnU3zw URL編集 ]

no title

ふぁ~v-353美しい・・・溜息ばかりです。
全てが澄み切ってますね。
今朝のニュースで五稜郭の桜も見事でした。北海道は本当に花の季節に入りましたね。楽しみだわぁ~

ユリアちゃんのお首、順調で良かったです。あと1ヶ月、頑張って我慢してね、ユリアちゃんv-433

No:908 2006/05/13 10:43 | KAKO #- URL [ 編集 ]

☆あんちょびさんへ☆

あんちょびさん、レスが遅くてスミマセン。。。

ユリア、お陰様で経過は順調でした♪
GW中はおでかけすることが多かったので、
不安もあったんですが、大丈夫でした☆
他の子よりも体調の良い悪いがわかりやすいので
助かります。
予定通り来月でコルセットを外せるといいのですが・・・
でも、何だか見ている私達もユリア自身も
すっかりコルセットに慣れてしまったので、
逆に完治するまでは、外したくないような気持ちになりました(笑
たしかに、暑くなると皮膚が負けそうですよね~

ちょびくんがお花見していたので、札幌でも桜が咲いたら
絶対させようと思ってたんです(笑
あんちょびさん同様、スリルを味わいながらの撮影でした(爆

No:909 2006/05/14 21:07 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆KAKOさんへ☆

ようやく私が待ち望んでいた季節になりました~♪
まさか、通院の病院でお花見ができるなんて思っていなかったので
嬉しかったです~♪
何より、空が綺麗だったので、お花自体も綺麗でした☆

まだこれから、私のすきな八重桜が咲くので、
まだ少し桜は楽しめそうです~☆

ユリアの事、いつも気にかけてくださってありがとうございます。
一度だけ発作は出てしまったのですが、いつもより時間的には短かったんですよ。
最近は抱き上げたりしても、泣くことはなくなりましたし、
ユリアの痛みがなくなったということが
なにより良かったなぁ~って思います



No:910 2006/05/14 21:14 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |