

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

素敵なプレゼント☆

昨日は嬉しいことに、素敵なプレゼントをお二方から頂きました♪



お一人目は、お友達のあんちょびさんから

あんちょびふぁみり~結成5周年の記念品とお菓子の詰め合わせ&ぬいぐるみです☆

何と!! あんちょびさんがデザインを作って、彫ってもらった完全オリジナルグッズです♪
sIMG_3433.jpg
この可愛いポメのシルエットは、あらしくんをモデルにあんちょびさんが
描いたポメちゃんなんだそうです~☆ すごいですよね~♪

超貴重なポメグッズを頂いて、とても嬉しかったです~☆
あんちょびさん、ありがとうございました(〃^∇^)o_彡☆



そして、お二人目はもものおか~ちゃまから

060518momo.jpg

可愛いイチゴの小物入れとお皿を3ポメ分です~☆
最近、ワン部屋はイチゴグッズが増えていたけれど、
こういうイチゴグッズは持っていなかったので、とっても嬉しかったです~♪

もものおか~ちゃま、ありがとうございました~(*´▽`*)

sIMG_3361.jpg

ももちゃん、今度はうちにも遊びに来てね~(=^▽^=)


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/05/19 23:56 | いただきものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |