

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

道庁の八重桜


今日はお昼すぎまでの仕事だったので、午後3時ぐらいからのおでかけでした

まずは瑞宝舎で買い物をして、道庁へ
ピンクのぼんぼり状の八重桜が満開でした~♪

0605201.jpg
ただ、ここがベストポジション!っていう場所は、お店のテントがあって撮影できず・・・

外国人の観光客に囲まれ、おじさんカメラマンにもストーカー撮影され・・・
落ち着いて撮影することはできませんでした

キャッシー
0605202.jpg


アリス
0605203.jpg


ユリア
0605204.jpg

太陽さんが雲に隠れて、やっぱり光が足りません・・・
露出を上げて、これが精一杯でした ISOも少し上げれば良かった・・・
と後で気が付いた


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/05/20 09:42 | おでかけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まだまだ、お散歩コースはあるのね!

昨日は、道庁の八重桜を見に行ってきたのですね!
やっぱ、札幌は良いですなァ・・・。
後、1年弱・・・かなぁ・・お引越しまで。色々したいことが有りすぎて
欲張りなオバハンです。まあ.多分一生を過ごすであろう大地にしっかりと、道産子体型であるこの太い足を踏みしめて、行きたいと思いますね!今日は3ポメちゃんと何処までお出掛けかなのか知らん・・・。
ところで、ユリアちゃん狂犬病の予防注射、獣医さんがしないほうが良いと判断され、証明を頂いたのですよね。それで、ルポの事を診て頂いている獣医さんに相談しましたら、ルポも対象になうとの事(知らなかった・・・)こちらにお邪魔に来させて頂くようになってから、本当にお勉強させていただいて,有り難いです。今後も宜しくお願いいたしますね。

No:927 2006/05/21 12:43 | RURU #g6IomXoU URL [ 編集 ]

☆RURUさんへ☆

はい~♪昨日は、道庁で桜見物してきました~☆
とっても見事に咲いていましたよ~♪
RURUさんが札幌のお家にお引っ越しされたら
わりとお近くですし、オススメのお花見スポットかも♪
昨日は紋くんご一家も道庁でお花見だったようです。

そして、今日は紋くんと一緒に、百合が原で
ムスカリとチューリップの鑑賞会でした♪
とっても綺麗な青空で、ソフトクリームも美味しかったです(笑

ルポちゃんも狂犬病注射の免除にはなりますよね。
今、注文して入荷を待っているワクチンの本があります。
“フレンドの遺言状”という本なんですが、RURUさんはご存知でしょうか?ちょっと興味深い内容なので、手元にくるのが待ち遠しいです。


No:930 2006/05/21 23:07 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

知りませんでしたぁ~~~

ワクチンの事が載っている本の事は、知りませんでしたよぉ。
私は最近ワンの勉強おさぼり・・・お仕事のお勉強もおさぼり・・・
反省の日々・・・本が届いたらば,内容少し教えて下さいますかぁ?
ちょっぴりで良いので・・・ネッ。

No:931 2006/05/23 00:00 | RURU #g6IomXoU URL [ 編集 ]

☆RURUさんへ☆

はい♪届いて、読み終えたらブログで紹介しようかな~って
思っていたんです。
実は、先程メールをチェックしていたら、最初に注文したサイトから
入手できなかったという連絡がきていたんです。
どうしても読みたかったので、いろんなサイトを見て
ようやく注文できました。
今度はちゃんと取り寄せできるといいのですが・・・
近所の本屋さんを回っても、なかなか見つからないので
ネット注文にふみきりました~

No:933 2006/05/23 23:14 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

no title

初めまして、先日は私のブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。
ともみんさんも、3匹のかわいいポメちゃんと暮らしているんですね。
桜の中のポメちゃんたちのショット、本当に素敵ですね^^
我が家も、男の子一匹と、女の子二匹の3匹のポメたちと暮らしています。
また、よかったら、遊びに来てくださいね。

No:937 2006/05/26 00:06 | はるな #- URL編集 ]

☆はるなさんへ☆

はじめまして~コメントありがとうございます
はるなさんのお宅にも3ポメちゃんのがいるのですね♪
しかも、うちの子達と同じ組み合わせなんですね。

ブログにお邪魔したことはないのですが・・・?
ここ最近は忙しくて、皆さんのところにお邪魔していないんです
先程URLからHPとブログにお邪魔したのですが、
初めて拝見致しました。。。
もしかしたら、違う方と勘違いされていたらと思い、
一応、お知らせしておきます

No:944 2006/05/28 00:36 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |