

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

百合が原公園プチオフ♪


(書いているのは22日です・・・)

今日は、チップのママさんが百合が原公園のムスカリとチューリップを見にいらっしゃるので、
我が家も3ポメ連れてお散歩に行きました♪

元だっきゅ~ず、全員集合♪
このユニットだけは、再結成しないでおこうね。

去年の今頃、紋くんはちょうど術後のリハビリ中でした。
今年はムスカリとチューリップの咲くお花畑で一緒にお花見できて、すごく嬉しかったです

モンペリエという品種の前で、紋くん&キャッシーで2ショット(笑
0605219.jpg

八重桜も綺麗に咲いてました♪C-PLフィルター使ってないのに、この青空です~!
0605217.jpg

チューリップ畑での撮影を終え、お決まりのソフトを買いに売店に向かうと
メイちゃんファミリーとお会いできました~♪
0605215.jpg

売店わきの芝生にレジャーシートを敷いて、みんなでソフトを食べておしゃべりしました☆
IMG_3546.jpg
IMG_3547.jpg

美味しかったね~

チップのママさん、ソフトだけは食べるのが早くていらっしゃるので(笑)
紋くんは、私の残ってるソフトを見て、このお顔 可愛すぎる♪
sIMG_3557.jpg



マミちゃん、ケンケン、キャッシー、アリスの4ポメでかけっこ☆
ケンケン、ハッスルしてるね~( *´艸`)フフフ
IMG_3573.jpg

マミちゃん、ユリアのお耳掃除してくれました~
IMG_3595.jpg

メイちゃん、芝生の上は気持ちいいよね♪
sIMG_3559.jpg

人懐っこくて可愛いスピッツのエルちゃん♪
ワクチンが終わったら、一緒にお散歩しようね~☆
sIMG_3563.jpg


とっても楽しい日曜日になりました☆
紋くんファミリーの皆さん、メイちゃんファミリーの皆さん
ご一緒できて、楽しかったです♪ありがとうございました(*^_^*)


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/05/21 22:26 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

何て素敵なのぉ

みんな楽しい仲間が集まって・・・綺麗なお空と、美しい花壇、そしていちばんは、可愛いワン達が楽しそうに遊んでいる事・・・ともみんさん、良い休日でよかったですね!

No:932 2006/05/23 00:07 | RURU #g6IomXoU URL [ 編集 ]

☆RURUさんへ☆

ホント、この時期の百合が原公園はぜひ訪れてみて
いただきたいです~♪
我が家は毎年、この時期にチューリップとムスカリを見るため、
公園にお散歩しにいくんですよ♪
近いこともあって、去年なんか3回も撮影に行きました(笑
来年は、RURUさんともご一緒できるかしら~?ウフフ

No:934 2006/05/23 23:17 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |