

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3ポメの色えんぴつ画


大感激の頂き物です~♪
お友達のmasumiさんが3ポメをモデルに色えんぴつで絵を描いてくださいました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

描いたことのない、っていうか描けない私が言うのもなんですが・・
色えんぴつという限られた色の組み合わせで、
ぽめっこの毛色や毛並みを再現することって、すごく難しいことだって思うんですよ。
でも流石masumi画伯♪お見事でございます~☆

3ポメの毛色の特徴である体格、毛色、お顔の表情が、本当にソックリ♪
masumiさんならではの優しいタッチが、ぽめっこの“ほんわか感”を表現できるのでしょうね。
とっても素敵な宝物、ありがとうございました~☆

メールで頂いた画像、大切に致しますね~(*^_^*)
masumiさん、3ポメをモデルにしてくださってありがとうございました♪


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/05/24 11:06 | いただきものCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

に、似てる…v-237
キャッシーくん、アリスちゃん、ユリアちゃん
ふあふあ具合がとてもいい感じです☆

No:935 2006/05/25 21:20 | るびまま #- URL編集 ]

☆るびままさんへ☆

で、でしょうーー♪
もう頂いた画像を見て、嬉しくって大感激したんですよぉ☆

私は絵が書けないので、こういう才能のある方を
羨ましくもあり、尊敬もしています♪
大切な宝物がまた一つ増えました~☆

No:936 2006/05/25 23:49 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

no title

3ポメちゃんもすごく似てるし可愛い~
3ポメちゃん達の様子がそれぞれ出てますよね♪
レオとティガも描いていただいたんですよ~
とても可愛く描いていただいて嬉しかったです~
お互いに素適な宝物を戴けましたね(^_^)

No:938 2006/05/26 02:32 | レオ&ティガママ #oeKd1LZE URL [ 編集 ]

☆レオ&ティガママさんへ☆

レスが遅くなってゴメンナサイです~。。
レオ&ティガくんもmasumiさんに描いて頂けたんですね~♪
先程、masumiさんのブログで見てきましたが
とっても可愛かったです~☆
ホント、お互いに素敵な宝物ができましたね~♪
masumiさんに感謝ですね☆

No:945 2006/05/28 00:42 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |