

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カラフル☆チューリップ


久々の土曜日休み~♪お天気も青空でてる~♪
どこかへお花を見に行こう!

川下公園のライラックは、HPを見ると見頃はまだ先のようで、
滝野すずらん丘陵公園に電話で問い合わせるとチューリップが見頃らしい♪
ペットNGだと意味がないので、一応確認してから、いざ出発♪

ここは、ユリアが初めてお散歩した思い入れのある公園。
20040530.jpg

去年は2回行きました。百合が原ではチューリップの近接撮影ができないけれど
ここは、ワンコがお花の近くまで行けるので、いい写真が撮れるんですよ~☆
20050522.jpg

毎年、カントリーガーデンの入り口の寄せ植え、リフト前のオブジェのデザインが
変わるのも、楽しみなんです
20060527.jpg

しかーーーーーーーーし


今年はユリアがヒートの終わりかけで、キャッシーがモデルやる気ゼロ(=_=;)
3ポメショットは、撮れませんでした~
0605273.jpg

お花は綺麗に咲いていても、今日はぽめっこのスケジュールと相性が悪かったようだ(苦笑
0605275.jpg
0605274.jpg


そんなわけで、珍しく1ポメずつの撮影となりました
暑かったら、こんなことできません。。。

暑すぎず心地よい風のある爽やかなお天気だったので、お昼を食べて
まったりゆったりと公園で過ごすことができました♪
0605272.jpg

公園に向かう道で見つけた“イチゴパフェ430円”の看板
いっーーぱい歩いた後の甘いモノは格別においちかった
sIMG_3731.jpg
農園で採れたいちごがたっぷり入ってて、ソフトも濃厚で美味でしたよ☆






テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/05/27 12:42 | ベストショットCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

綺麗やわァ~~~

ため息が出るほど綺麗なチューリップが咲いているんですね!
ほんとに札幌は良いところがあってねぇ(ウシシ)
来年一緒に・・・ウシッシ~~~しましょうかぁ???
て、ウシシ~~~ってなんの意味も持たないことばでしたぁ。
おばかで、すいません。(#^_^#)

No:952 2006/05/28 23:13 | RURU #g6IomXoU URL [ 編集 ]

☆RURUさんへ☆

来年は一緒にウシッシしましょうね~(*`艸´)ウシシシ
札幌近郊の花スポットの事なら、チップのママさんがお詳しいです♪
我が家も色々開拓中ですので、来年はどこかでご一緒したいですね~☆3チーちゃんと3ポメ、夢の競演~なんちって(笑
百合が原公園のチューリップも綺麗なんですが、ワンコが近くまで行けないのが残念です。
滝野すずらん丘陵公園は、有料なんですが、
それだけの価値はある公園だと思います~♪

No:955 2006/05/29 23:02 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |